見出し画像

元気にしてるといいな。

過去、自分の付き合った人が
とてつもなく、クズだと話す私。

めっちゃ自分を正当化してるけど、
もうお気付きだろう。
私も大概である。

寂しさを紛らわす為に、
他の人に走った事が何度もある。

「そんな事してたら自業自得だわ」
と、言われるよね。
うん、分かってる。

そして、こんな事をわざわざ言わなくなって
いいって事も。
ただ、吐き出して、
あわよくば、共感してもらえたらいいなぁ
と、どこかで救われたくなるのだ。

そして。
ふと思い出す事がある。

アノ人は、元気にしてるだろうか?と。

走った相手も、何だかクセが強くて、
痛い目見た事もやっぱり、あるんだけど。

その中で唯一、
包んでくれる優しさと
ただただ、求めてくれた人がいた。
「お互い、悪い事してるなぁ。
それでも、この時間が大事だ。 」
って、ちょっと悲しい顔して話してた。

その言葉と表情に、
きゅーーーーーっと締め付けられたのを
思い出す。

元気にしてくれてたらいいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?