猫飼 弱(ねこかいよわし)

猫を飼っている弱い人間です。

猫飼 弱(ねこかいよわし)

猫を飼っている弱い人間です。

最近の記事

スポーツセックス(小説?)

 パートナーとの関係は悪くない。エリカという日本人女性で二年前からペアを組んだのだが、とくに騎乗位での密接度が高い。  この競技を始めたのは中学二年生の時だ。毎日セックスができると喜び勇んで始めたはいいが、これが大きな間違いだった。放課後は毎日文字通り性根尽きるまで練習し、帰ってきてからは冷たいシャワーを浴びなければ食事も喉を通らなかった。  知らない人はいないとは思うが、一応ここで再来年のオリンピックから正式種目として認められた「セックス」というスポーツ競技の概要を説明して

    • クライマックスオフィス (短編小説)

      「あー、ちょっとさー、これちょっと間違ってるんだと思うんだよね」  江原部長は中田さんを呼び出し、皆にも聞こえるよう大きな声を張り上げた。 「だいたいさー、若くてかわいい子だからって会社に甘えてないかな? あのさー、ここ学生さんのサークルとかじゃないから、そういうの通用しないの」 「はい、すみません」 「謝ればいいってもんでもないし、社会じゃ通用しないよって教えてあげてんの!」  中田さんは泣きそうになっている。 「あのー、ちょっとすみません」  わたしはデスクから立ち上がり

      • ご褒美 (短編小説)

        「すみませーん」  わたしはいつものように赤羽の駅前で終電が終わった後、駅前広場でぶらぶらしている女性に声をかけた。  銀縁の横長眼鏡に黒いスーツ、大きめの黒いハンドバッグ。髪はやや茶色に染めていて、肩までのボブヘア。年はだいたい三十前後といったところだろうか。 「はい?」  後ろを振り返った女性の顔にわたしはカメラを向ける。 「家ついてっていいですかって番組の収録をしてるんですけど」  すると、いつものように女性の表情が変わった。 「あー、あれですか。テレ〇でやってるやつ」

      スポーツセックス(小説?)