毒を吐いて空っぽになった私。

こんげー、わたげの本音です。

突然ですが、現在私の中身は
空っぽです。


どういう意味かというと、
毒親に対する恨み辛みがなかったり、
今を生きるための悩みがなかったり
している状況です。

常日頃頭を働かせて
悩んでいた私としては、
空っぽで気持ち悪いくらいです。


私って病んでいる方が
書きたいこと、訴えたいことが
沸いてくるんですよね。

でもこの空っぽの状態だと、
何も出来ない。

何をしようかと考えられない。


そんな状況で、発信活動を
するのは難しくて。

過去の記事を読み返したり、
動画を見返したりして、
私は一体どんな気持ちで
吐き出していたのだろうと
考えていました。


過去の私は、
ただ吐き出して楽になりたかった。

そう感じました。

承認欲求よりも、
ただ外に吐いて吐き出して
辛かったんだって泣き叫んで
ぐじゃぐじゃになりたかったのかなと。

それが終わったいま、
どうやってこれから生きるか、
考えている最中なんだと思います。


もしかしたら、
誰かの支えになるようなこと、
言えるようになるのかな。

前向きに明るく、
辛いと言いながら笑って生きられるように
なるのかな。

わからないけど。


これからも自分のペースで発信していきます。

記事に共感したり参考になったりしたら、サポートをよろしくお願いします。 励みになります。