見出し画像

段階的失恋


今日も泣いちゃう夜🌛


結局元彼から連絡きて以降、
一回会って、その後も何回か誘ってくれたり

別れてるのか続いているのかよくわからない状況。別れるって決めてないて泣いて泣いたくせに、失恋の痛みを受け取る覚悟がなくて、結局段階を踏んでしまうよね。

許して未来のわたし、心のペースがねゆっくりなのだよ、時間を使わせてもらいます。、


まあ今の私にはこの時間が必要だったのでしょう。。


会うと好きな気持ちが出てきて、
連絡が来ると嬉しくなる。

俺との結婚が考えられんなら、もう会わないから言って?と言われる。(その前に信頼の再構築希望、、)

俺は好きだから会えて嬉しいと言われる

少し揉めると、

別れてる関係(他人)で言われたくない、と言われる。


言葉がその時々でさまざまで、

心の距離感がわからなくなって、
くるしいな、と思う。苦しいなってなる。


画像1



戻るにしたら戻ればいいし、

離れるにしても、段階的に徐々にしていった方が痛みが少ないと思ってた。

だけれども誤算!!

離れないと一生離れられない!

好きだけど合わない人、だとそうなのね🥺

あーーー失恋の痛みをそろそろ引き受けねば🥺

いや一度引き受けたのだけどね、、、

テイク2ですよ、
行けますかね私の心、、、



画像2


痛みの少ない失恋の仕方なんてなかったんだよわたし。。

心を負傷する覚悟を持って、
自分のために頑張らねば。。

日曜日はまた話があるとのことで、

そこで負傷するのかなこころ。


早い回復を祈ります、、、🤲


画像3

恋愛は置いておいて、

りんご描くの楽しい、、🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?