見出し画像

\スーパーカワイイネコチャンズ、今日で3歳!/

うちのネコチャンズはお母さんのお腹にいる時に保護された双子ちゃんなので、2021年4月15日生まれとはっきりわかっている、保護猫としてはちょっとだけ珍しいパターン。そしてちょうど1歳になった直後、2022年4月26日にお迎えしたのでもう丸2年一緒に過ごしたことになりますね。これからもいっぱい思い出を作ろうね~~~~愛~~~~!!!!!🫶🫶🫶🫶🫶

取り敢えず今朝の式神ムーブ

で、このアパートメントに引っ越したのが2022年3月17日だったのをいま思い出した。ワァ、もう2年もここに住んでるんだな~~~そりゃ物も増えるよな~~~やべーーー。いやまじで転職してから服を買いすぎててやべえ。

最近買ってよかったもの

京たけのこってこんなにおいしかったんだ…と白目になったやつ。まじでえぐみがないしやわらかくて甘い。リピる~~~

もうこの猫砂しか愛せない。これよりコスパ良くて扱いやすい猫砂があるなら知りたい。

ネコチャンズがグラス落としゲームにはまらないことを願いつつ3つ購入。棚に入りきらなかったグラスが引っかけられてめちゃくちゃ楽。

エルダーフラワーを愛しすぎていてつい軽率にぽちっちゃうんだけど、ほんとこれで作るマチェドニアが最高にうまい。サイダー入れてパンチにすると香りが立ってなおよし。

今日はおいしいものを買って帰るよ!待っててねネコチャンズ!!!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?