見出し画像

桜リレー🌸私のラストです

今年は桜を追いかけあちこちに走り回りました
近場ばかりですが(´▽`*)アハハ

そして今年も言いましょう

「日本に生まれてよかったーーー!!」

ラストの桜は

『成田山名古屋別院大聖寺』

通称「犬山成田山」
千葉県成田市にある成田山新勝寺の別院

ご紹介も兼ねて😊

狛犬さんがいっぱいいた
五大明王と八大童子の像

この五大明王と八大童子の像ですが、以前紹介した「桃太郎神社」のコンクリート像と同じ作家さんが作った物らしいです。
ちなみに「桃太郎神社」はここの近くです。


あとここも近いです⬇️
この辺りは神社やお寺に囲まれています

マッチョタイプの狛犬さん
立派な角
ここにも狛犬さん
小さい狛犬さん達が可愛い💖
ねぇ遊んで〜
甘えん坊さん😊
後のおばぁさんが煙でずっとむせてた😂
おりゃ💪
大師堂
思いっきり影🙏💦
猫ちゃん🐱
ずっと鳴いてました


ここからは桜と景色を...

国宝犬山城🏯
ロンブーの淳が一番好きなお城として紹介していて、犬山市観光大使も務めています

以上私の桜リレー🌸でした

今年は私の人生史上で一番桜を追いかけ駆け回りました🏃‍♂️🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

見て頂いてありがとうございました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

バトンタッチ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?