初投稿

こんにちは、はじめまして
現在、大学の四年生です。

コロナ禍において学生生活を送っている中で、僕自身にも様々な影響がありました。そんな中、僕はTwitterとかInstagramとかのsnsの類いをやっていないので、自分の思いが発信できる場所があればいいなと思って始めてみました。

特に最近は様々なメディアで大学生の学びについて取り上げられている中で、テレビ番組なんかではたった1人のインタビューを大学生の多くがそう、みたいな取り上げ方をしていたりすることもあるので、少しでも一学生としての意見が増えればいいなという思いで投稿していこうと思ってます。

僕は基本的に、こう変わって欲しいとか、こういうことして欲しいとかそういうことは書かないと思います。ただただ長い独り言を見ているように、こういう風に考えている大学生もいるんだな〜と思っていただければそれで満足です。

少しでも読んでいただける方が増えるといいな〜と思いながら今回はそろそろ終わりにします。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?