土曜日

土曜日

休み

休みは、きちんと休みたい

なんか、落ち着かない

天気、気圧の変化のせいなのか

よく分からない

気持ち悪い

だるい

違和感

現実感がない

調子が悪い

ストレス解消したい

「いま」に集中したい

今を生きる

早起き
自然と目が覚めてしまった。

ちょっと、二度寝的な感じ。
うとうと

疲れている

眠い

洗濯

朝食
納豆、ご飯

ちょっと休んだ

Switch、ポケモン、スカーレット

メルカリで、聖剣伝説のコレクションを買った。
楽しみ。

出かけた。

嫁さんが仕事があるというので、送っていった。

カンセキ
魚コーナー、チェックしてみた。
西川田のカンセキは、琉金がいい感じだった。
コメットは微妙だった。
小赤も、けっこう売れているのか、数が少なかった。

エコタウン、ハードオフ、ブックオフ
見てきた。
いろいろチェックしてみた。
Switchのソフトと、CDと、ブルーレイと、本を見てきた。
特に欲しいものは見つからなかった。
いろいろ見ていて、ちょっと疲れてしまった。
探して見て回るのも疲れてしまう。

嫁さんを迎えに行ってきた。

お昼ご飯
ココス
ハンバーグ
おいしかった

移動

WILD-1
嫁さん、キャンプ用品、見てきた。

移動

ミナテラスとちぎ
弟家族、お父さんがいた。
待ち合わせ
弟の子どもたちが書いたパパの絵が飾ってあった。
上手だった。

なんか、息子くん、調子が悪かったみたい。

ジョイフル本田
買い物
コンポストの促進剤
息子くん、車の中で一緒に休んだ

息子くん、回復したみたいで、よかった。
水、飲んだら、よくなった。

ガーデンセンター

ジャパンミート

ハードオフ
Switchのソフト、中古で買った。

帰ってきた。

ちょっと休んだ

夕飯
ジャパンミートで買ってきたお寿司とか。

人生楽しんだもん勝ち

楽しみを考える

人生を考える

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?