土曜日、休み

土曜日

休み

疲れている
疲れやすい

休みはしっかり休みたい

現実感がない

調子が悪い

つらい
なんか、急につらくなる

波がある

感覚がおかしい。

大切なことを考える

人生を考える

今を生きる

楽しみを考える

楽しみが分からない

人生楽しんだもん勝ち

眠い

焦燥感

特にやらないといけないことはないはずなのに、何かやらないといけないような感覚になる。

なんか、つらい
よく分からない
何もないのにつらい

落ち着いて考える

気にしないようにしたい。

出かけた

トイザらス
ベイブレードXの体験会
あと、大会もあったけど、息子くんは、体験会でいいということだった。
大会のほうは、人数が多いときは抽選になるということだった。
ちょっと早めに行った。
ベイブレードXの体験会、11時から。
息子くん、楽しめた。
お友達も来ていた。
最初、整理券の番号順でやっていって、終わったら、自由な感じでできた。
お友達ともできたから、よかった。
息子くん、他の人のを見てるのもよかったみたい。

トイザらスでの買い物
ガンプラを買った。
ライジングフリーダムガンダム
買うつもりはなかったけど、見ていたら、つい、欲しくなってしまった。
息子くん、ポケモン、モンコレ「テラパゴス(テラスタルフォルム)」、ベイブレードX「ユニコーン」を買った。
時間があったので、ベイブレードの体験会の前に買い物しておいた。

お昼ご飯
マクドナルド
お友達と一緒に行ってきた。
お昼ご飯もお友達と食べられて、よかった。
ママさんとちょっと話してきた。

帰ってきた。

どうしようかと思ったけど、帰ることにした。

ちょっと休んだ

なんか、疲れた

ぼーっとする

録画しておいた「SONGS」、見た。
西川貴教
よかった。
小室哲哉のVTR出演もあったので、よかった。

やる気が出ない

息子くん
勉強、宿題

昼寝
ちょっと寝た。

嫁さんの車のガソリン、入れてきた。

夕飯
広島焼き
おいしかった。

出かけた

トーホーシネマズ
映画
「ガンダムSEEDフリーダム」
レイトショー
気になっていたので、観てきた。
面白かった。かっこいい。
よかった。
パンフレットが売り切れだったので、また今度、買いに行きたい。
あと、入場特典はなくなっていた。
それは仕方ない。
嫁さんに相談して、今日、レイトショーを観ることにした。
やっぱり、人は多かった。
ガンダムを感じた。
映画館で観るのは、違うなと思う。
戦闘シーンとか、迫力があった。
TVシリーズは、見てなかったけど、ああいうのが、「SEED」なんだなとも思えた。
映画、ガンダム、変に考えないで、無心で、夢中で観られて、楽しめたという感じ。
やっぱり、映画は良い。

好きを考える

自分に素直に生きたい

健康に気をつける

人生、難しい

生きることが難しい

ストレス

気持ちを切り替えたい。

いろいろ難しい

気持ち悪い

なんか、つらい

休みは休みだったけど、なんか、疲れた。
いつも、疲れている
よく分からない

疲れが出てる。

平日、普段は、気が張っている感じ

緊張感

落ち着かない

不安定

波がある

落ち着いて考える。

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

生きるだけで、精いっぱい

今を生きる

なぜか、落ち込む

いろいろ気になる

考え過ぎると、余計に分からなくなってくる

何も考えない

落ち着かない

考え込まないようにしたい

「いま」に集中する

深呼吸
ただ、「呼吸」だけに集中する

調子が悪い

なんか、つらい

気持ち悪い

とにかく、眠い

とにかく、疲れている
疲れやすい

不安定

難しい

よく分からない

幸せを考える

休みはしっかり休みたい

生きていることに感謝する

人生楽しんだもん勝ち

きっと大丈夫

この世界

マイワールド

自分らしさ

自分を信じる

なんとかなる

生きていればなんとかなる

よく分からない

感情のコントロール

穏やかに過ごしたい

人生、何がなんだか分からない

分からないことは考えてみても分からない

悩んでも仕方ない

がんばっている

未来を考える

今を生きる

心配いらない
きっと大丈夫

一度きりの人生

なるようにしかならない

わくわくが欲しい

楽しみを考える

人生、楽しむことだけを考える

好きなものを考える

いろいろ気になる

考え込まないようにしたい

リフレッシュしたい

何も考えない

考えてみても分からないことは考えないようにする

ぐちゃぐちゃ
ぐるぐるする

無心

未来

希望

まあ、いいかと思うようにする

前向きに考える

深呼吸

マインドフルネス

疲れている

眠い

快眠したい。

いい夢を見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?