日曜日、休み

日曜日

休み

休みはしっかり休みたい

人生楽しんだもん勝ち

きっと大丈夫

この世界

マイワールド

自分らしさ

なんとかなる

よく分からない

自分のことを考える

なるようにしかならない

分からないことは分からない
理解できないことは理解できないままでもいい

必要なものは考える

朝、早い時間に目が覚めてから、あまり眠れなかった。

二度寝的な感じ。
うとうと

睡眠は大切

朝、道路で気になっていた草を切ってきた。
この前、切った場所だけど、また、伸びてきていた。
道路、高い草のため見えにくい。
あと、ちょっと、ついでに、空き地の草も切ったりした。
すっきりした。
これで、道路出るとき、見やすい
本当は、庭の草取りもしないといけないけど。
ぼちぼち。

いろいろ気になる

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

何か、リフレッシュしたい

好きなことを考える

楽しみを考える

今を生きる

普通に戻りたい

当たり前が分からない
普通が難しい

疲れている

落ち着かない

だるい

気持ち悪い

つらい

不安定

調子が悪い

眠い

あっという間に過ぎていく

確かなものが欲しい

開放感が欲しい

正しいとは何なのか

自分らしさとは何なのか

無駄に悲しい

ゆっくりな感じ

リビングの水槽、ちょっと掃除した。
ちょっと水交換した。
先日、白い琉金が死んでしまっていた。
残念。
やっぱり、丹頂が欲しい。
売っているかな。
どうかなぁ。
まあ、そのうち。

午前中、ちょっとゆっくりな感じ

息子くん、勉強
夏休みの宿題

ある程度の時間で出かけた

大谷寺
よかった。
パワースポット
ロマンを感じる

平和観音

お昼ご飯
歩いて移動
THE STANDARD BAKERSでパンを買って、ベルテラシェに移動してから、食べた。

移動

オートバックス
嫁さんの車、シエンタ
ルーフキャリア、買った。
取り付けてもらった。
キャンプに行くときに、荷物を乗せられる。
ルーフキャリア、今回、主に嫁さんが見て決めたものだけど、便利だと思う。

取り付け作業の間、時間があったので、バスで移動

栃木県立美術館
よかった。
なんか、よく分からないけど、アートを感じる。
感化される。
いろいろな作品があった。
なんていうか、知らない世界を知ることができるのは、面白い。
まあ、アートそのものを理解できなくても、そういうものを自分なりにでも感じられるという経験はよかった。
芸術、アートを作る人はすごいと思った。
また、行ってみたい。

人間はすごいと思った。

バスで移動。

オートバックス
嫁さんの車の受け取り
よかった。
ルーフキャリア、いい感じ
存在感

ヨークベニマル
買い物

アイス、食べた

帰ってきた

ちょっと休んだ

夕飯

夜、お隣さん、北側と西側の家の子どもたち、家族で、花火。
息子くん、子どもたち、花火できて、よかった。

あと、スイカ割り
みんなで楽しめた

気持ちを切り替えたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

快眠したい

睡眠は大切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?