土曜日

土曜日

休み

ゆっくりな感じ

夜中、寝ているときに叫んだ
変な夢を見た

なんか、気持ち悪い

気分転換

出かけた

今日は、雨、振らなかった
まあまあ、過ごしやすい天気

ココス
朝食バイキング
おいしかった

移動

ベルモール

息子くん
ガチャガチャ
ジェラシックワールド
ヴェロキラプトル、ベータ

タカキュー
ワイシャツを買った
太ってしまったので、前のやつは、きつくなってしまった。
まだ、着られるものもあるとは思うけど。
念のため、一着、買っておいた。
次の仕事が、スーツ、ワイシャツだったら、買い足さないとだめかも。

ちょっと休んだ
イートインコーナー

息子くんと一緒に
ARゲーム、体験
すごかった
腕でパンチして、攻撃する感じ

ユニクロ
息子くんの服を買った
成長を感じる

トーホーシネマズ
映画のチラシをもらった
すずめの戸締りとか
すずめの戸締り、前売り券は映画館では売ってなくて、オンラインで買うらしい
ムビチケカードでの前売り券はないらしい
すずめの戸締り、観てみたい。

嫁さん、買い物

息子くん、クレーンゲーム
小さいクレーンゲーム
ポケモン、小さいインテレオンを取ってあげた
息子くんが試しに一回目やってみて、落ちそうだったので、取ってみた。
モンコレなのかな。
取れてよかった。

息子くん
広場で遊んだ

移動

トーアマート
嫁さんが気になるので、ちょっと行ってみた。
いろいろ売っていたけど、何か、特に、すごく安いという感じでもなかった。
元のコンビニの広さなので、そこまで広くはない店。

とりせん
嫁さん、買い物
息子くんと一緒に車で待っていた

帰ってきた。

ちょっと休んだ

調子が悪い

けっこう、疲れやすい

なんか、体力が落ちている
平日、ずっと、eラーニングで自宅にいるからだと思う。
外出していない。
歩いていない。
動いていない。
やっぱり、定期的に散歩したほうがいいかな。
筋トレかなぁ。

夕飯
嫁さんの実家でいただいた
お赤飯、サンマ、けんちん汁
おいしかった

十三夜

月がきれいだった

無心

深呼吸

何も考えない

考え込まないようにしたい

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?