日曜日、休み

日曜日

休み

休みはしっかり休みたい

つらい

調子が悪い

夜中、寝られなくて、目が覚めてしまった。
疲れているのに、寝られない。
ポケモンやった。
息子くんがやる、最強のバクフーンのテラレイドバトルのために、コノヨザルを強くしたけど、なかなか難しかった。
コノヨザルに進化させるのは、大丈夫だった。
あとは、テラピースでテラスタルのタイプをゴーストにしたいけど、テラピースが足りない感じだった。
レベルアップもまだ足りない。
難しい。
時間がない。
自分は、昨日、ゲットした。

疲れている。

朝は二度寝的な感じで寝た。

朝食

息子くん、コノヨザル、レベルアップさせた。
テラスタルのタイプ、ゴーストにしたかったけど、そのまま、かくとうのまま、ソロバトルやってみた。
息子くん、なんとか、バクフーン倒して、ゲットできた。
よかった。

嫁さんのお父さんのパソコンのことで呼ばれたので、嫁さんの実家に行ってきた。
パソコン、なんとか大丈夫だった。

お昼ご飯
嫁さんの実家
ほっともっとのお弁当

ちょっと休んだ

出かけた

カインズホーム
買い物
日用品とか
いろいろ
キャンプのためのコンロとか。
買い物、気になっていたので、カインズホームに行けてよかった。

ヨークベニマル
買い物
食料品とか

帰ってきた。

昼寝した。
夕飯まで寝ていた。

夕飯

お風呂
リラックス

何かやりたかったのに、思い出せない。
忘れてしまうことはアラーム設定しておく。
アラームで気付く。

ぼーっとする

無心

考え込まないようにしたい

気持ちを切り替えたい

深呼吸

マインドフルネス

前向きに考える

疲れている

眠い

快眠したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?