土曜日、いろいろ

土曜日

休み

落ち着かない

ドキドキする

何かやらないといけないような感覚があって、妙に落ち着かない

感覚がおかしい

落ち着いて考える

疲れている

疲れが出てる

調子が悪い

今を生きる

人生を考える

一度きりの人生

人生楽しんだもん勝ち

楽しみを考える

気になる

気にしないようにしたい

よく分からない

人生、難しい

それでも、生きていかないといけない

息子くんは、嫁さんのお母さんに預けた。

出かけた

病院
採血は苦手
嫌だった。
いつも、嫌だと思う。
慣れない。慣れるものではない。
横に寝かせてもらって、採血してもらった。
なんとか大丈夫だった。
血管、深いので、難しいみたい。
いつも、右で採るけど、今日の看護師さんは、左で採った。
左腕でも採血できるのかと思った。
血管、見つけられたみたい。
やっぱり、診察まで待つのが長かった。
予約はあるけど、時間のことはよく分からない。
診察
数値は、大丈夫みたい。
引き続き、薬を飲む。
診察そのものは、あっという間に終わった。
いつも通り、待ち時間が疲れた。
本を読んで待っていた。
伊坂幸太郎とか
本を読むのも疲れてしまったので、なかなか読み進められない。
仕方ない。
運動不足。

病院、疲れた。

帰ってきた。

お昼ご飯
カップ麺
焼きそば

ちょっと休んだ

嫁さんの実家
息子くん、お迎えに行ってきた。

息子くん、お友達と遊ぶ約束
お友達の家に行ってきた。
車で送っていった。
13時

息子くん、嫁さんの実家で、今日も、また、カナヘビをつかまえていた。
すでに、一匹いるので、今日のやつで、二匹目になるけど、息子くんは、三匹欲しいとか言っていて、これ以上は飼わないということを話した。
さすがに、カナヘビ、三匹になるのは多い。
二匹でも心配ではある。
まあ、飼いたいという気持ちは分かるので、きちんとお世話をするという約束で飼うことを許可した。
エサのことを考えれば、息子くんでも理解できるかな。

お母さん、弟と電話した。

眠い

ちょっと休んだ

ゴロ寝
うとうと

疲れている

調子が悪い

だるい

やる気が出ない

ヨークベニマル
買い物
ちょっとチェックしてみたら、ガンダム、Gフレームの「ライジングフリーダムガンダム」が売っていたので、つい買ってしまった。
発売日は、15日だったはず。
フラゲ
気になっていた。
まあ、Gフレームの「ライジングフリーダムガンダム」は、買えなければ、買えなくてもいいかなとは思っていた。
今日、売ってないかなぁとは思っていたので、見つけられてよかった。

息子くん、迎えに行ってきた。
16時

庭にいたら、お隣さんにプールに誘われたので、息子くん、お隣さんのお友達と一緒にプールに連れていってもらった。
お友達と、そのパパにお願いした。
急だったけど、なんとか大丈夫だった。

出かけた。
一人で歯医者へ。

通院している歯医者さんに紹介してもらった歯医者に行ってきた。
17時45分の予約
早めに着いた。
左上の奥歯の親知らずを抜くため
ドキドキ
前回行って、予約しておいた。
無事、抜いてもらった。
大変かと思っていたけど、抜いてしまえば、意外と、けっこうあっという間だった。
先生、上手だった。
よかった。
まあ、親知らずとは言っても、見えていて、わりと、普通にはえていた歯なので、抜きやすいというのはあったかも。
麻酔していたので、抜いた瞬間というのは痛みはなかった。
親知らず、虫歯になって、一部、かけてしまっていた。
通院している歯医者さんで言われたけど、親知らずの虫歯は治さないで、抜いてしまうとのことだった。
痛み止めの薬はあるけど、しばらく、気になるかも。
安静に過ごしたい。

帰ってきた。
19時くらいには家に帰ってきた。

ちょっと休んだ
ゴロ寝

疲れている

早めに寝たい

気持ちを切り替えたい

現実感がない

休みはしっかり休みたい

リフレッシュ

レジリエンス

自己肯定感

正しいとは何なのか

ネガティブ

落ち込む

自虐的葛藤

心の奥のほう、何か、得体の知れないものがうごめいている。
襲われる。

まがまがしい

おどろおどろしい

ゆがんでいる

気持ちを切り替えたい

気にしないようにしたい

考え込まないようにしたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?