息子くんのクリスマスプレゼント

息子くんのクリスマスプレゼント
最初、息子くんのサンタさんへのお手紙、お願いは、ポケモンバトルタワーだったのに、それはバァバに買ってもらうってことになった。
次、サンタさんへのお手紙には、モンコレの伝説のポケモン、ギラティナ、パルキア、ディアルガ、アルセウスの4種類が書いてあって、理由を聞くと、そのモンコレはお店に売っていないからということだった。サンタさん(パパ)としては、お店に売っていないものというのはどうすれば手に入れることができるのか、悩む。
注文、取り寄せできるのかどうか。
普通に売っているモンコレもあるとは思うけど、もし、在庫がない、品切れだったら、困る。どうしよう。
まずは、探してみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?