木曜日、休み

木曜日

休み

嫁さんは、仕事

休みはしっかり休みたい

休みなのに、落ち着かない

休みの過ごし方が難しい

だるい

ストレス解消したい

疲れている

難しい

よく分からない

なんか、つらい

ゆっくりな感じ

落ち着いて考える

やる気が出ない

ちょっと休んだ
ゴロ寝

ぼーっとする

ちょっと片付け
掃除
難しい

整理整頓

うまく判断できない

出かけたいのに、なかなか出かけられなかった。

調子が悪い

出かけた

セブンイレブンで、パンを買った。
対象のパンを買うと、ポケモンのメザスタのタグがもらえる。
2種類、もらえて、よかった。

クリーニング
スーツのズボン

お昼ご飯
セブンイレブンで買ったパンを食べた。

FKD
息子くん、ポケモン、メザスタ
メザスタは、けっこう久しぶり
テラスタル

息子くん
ゲームコーナー、遊んだ

FKD
ガンダムのGフレーム、欲しかったけど、マスターガンダムしか売ってなかった。
マスターガンダムは、買わなかった。

無印良品

人生楽しんだもん勝ち

楽しみを考える

移動

ヨークベニマル
ガンダム、Gフレーム、チェックしてみた。
グフが売っていたので、買った。
とりあえず、グフが買えてよかった。
グフは気になっていた。
ほんとは、ガンダムマークIIも欲しいけど、見つからないかもしれないし、まあ、タイミングで、どこかで売っていたら、買おうかな。
あと、買い物。お菓子とか、飲み物。

本当に欲しいものが分からない

帰ってきた。

ちょっと休んだ

眠い

ウトウト
ゴロ寝

出かけた

河内総合運動公園
息子くん、ちょっとだけ散歩
足が痛いというので、走ったりはしなかった。
成長での痛みらしい。
遊具で遊んだ。
よかった。

帰ってきた。

ちょっと休んだ
疲れやすい
難しい

ぼーっとする

無心

息子くんと、ベイブレード
息子くん、楽しんだので、よかった。

何が楽しいのか分からなくなる

嫁さん、帰ってきた。

嫁さんの実家

妹さん家族が来ていた

夕飯
嫁さんの実家
よかった。

いろいろ話

急に不安になる

怖い

不安定

よく分からない

無駄に寂しい

無駄に悲しい

恐怖感

孤独感

幸せを考える

人生を考える

ポジティブシンキングとは何なのか

前向きに考える

深呼吸

マインドフルネス

落ち着いて考える

疲れている

眠い

快眠したい

いい夢を見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?