土曜日

土曜日

休み

なんか、つらい。

調子が悪い

よく分からない。

意味が分からない。

そもそも、意味はないのか。

判断力

不安定

落ち着かない

イライラしてしまう

難しい。

無駄に悲しい

自分らしさ

洗濯

出かけた。

ベルモール
らくがキッズ
息子くんが行きたいというので、ベルモールの中のらくがキッズ、行ってきた。
息子くんは、前に、嫁さんと来たことがあるらしい。
すごい。
よくできてる。
けっこう、長い時間、遊べるところ。
まあ、お金がかかるので、それは仕方ない。
1時間で出てきた。

クレーンゲーム、難しい。
取れないと、残念な感じ。
まあ、そういうものなので、仕方ない。
気になってしまう。

ミスド、ドーナツ、買った。

ちょっと、買い物
気になっていた雑誌
Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン)、サカナクションが表紙、特集。
あと、きんぎょ生活という、金魚の雑誌が欲しかったけど、それは売ってなかった。
なんか、取り扱いの店が限られているみたい。
息子くん、魚、海の生き物のおもちゃ、買った。
2個
カニ、タイワンガザミ
ヒシダイの仲間
前にも、サメとか、恐竜とかあったシリーズ。
&Coシリーズ。
面白い。

移動

実家

お返し、渡してきた。

息子くんのランドセル、見せてきた。
まだ、使い始める前に見せてられて、よかった。
息子くん、背負って見せた。

お昼ご飯
ミスドのドーナツ

息子くんは実家に預けた。

髪切り
14時から
さっぱりした。

ダイソー
MIDIキーボードの台を探しに行った。
ちょうどいいサイズのメタルラックがあったので、買ってきた。
見つかってよかった。
ダイソー、同じように、メタルラックを買う人がいて、ジョイントが分からず、悩んでいる人がいたので、簡単に、説明してあげた。
ちょっと、人助け。

実家に息子くんを迎えに行ってきた。

弟家族が来ていた。
ちょっと、話してきた。

移動

ディーラー
車の点検、タイヤ交換
イベント、やってた。
お客様感謝祭
ちょっとしたお菓子とか、もらってきた。
ぬりえしたものが、きんちゃくになるやつとか。
後日、そのぬりえがプリントされたきんちゃくがもらえるらしい。
息子くん、そのぬりえ、やった。
あと、メダカすくいとか。
息子くん、メダカすくいやって、メダカ、もらってきた。
営業さんがいたので、いろいろと話してきた。

リフレッシュ

休みの過ごし方を考える。

その選択

判断力

思考力

行動力

いろいろ考える。

休みのことを考えて、いい休みにするというのも難しい。

まあ、休みなので、そこまで、細かいところは気にしなくていいのだと思うけど、比較的、有意義に過ごしたいと思ってしまう。

今回、仕事の関係で、4連休になるので、休みの過ごし方を意識したい。

いろいろあるけど、できれば、人生を楽しみたい。

帰ってきた。

息子くん、寝てしまっていた。

嫁さん、帰ってきた。

夕飯
天丼とか

お風呂


マインドフルネス

レジリエンス

疲れている

眠い

気持ちを切り替えたい

前向き

これが人生

今を生きる

なるようにしかならない

後悔しない

感謝

その思い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?