日曜日、休み

日曜日

休み

昨日、釣ってきた魚
ヒレナガゴイとか、琉金とか、死んでしまった。
和金と、黒っぽい魚、モツゴだと思う魚は大丈夫だった。
あとは、前から飼っていた金魚とか、息子くんの金魚は無事だった。
残念。
仕方ない。
ヒレナガゴイとか、もったいない感じだった。

まあ、魚釣りは、また、行ってみたい。

午前中
息子くん、隣の家で、水遊びとか

お昼ご飯
煮浸し

午後
雷雨

ちょっと休んだ

雨が落ち着いてきてから、出かけた

サーティワンアイスクリーム
チョコ
おいしかった

関東バス
営業所
息子くん、トトラ、買った。
Suicaとして使えるからいいと思う。
隣の家の奥さんが働いているところだったけど、ちょうど、出かけていて、いなかった。

移動

カンセキ
西川田
魚を買った。
息子くんは、オイカワが欲しいというので、ちょっと高いけど、オイカワを買った。
まあ、オイカワは、川魚の中でもきれいな魚。
オイカワ、いい感じ。
ヒドジョウ、コメットを買った。
西川田のカンセキのペットコーナー、魚のコーナーは、良い状態。
いろいろな店を見てきたけど、管理がいい感じ。
水槽がきれいで、魚が元気な雰囲気。

ゼビオ
テントのポールを注文してきた。
前回のキャンプで、ポールが曲がってしまった。
つなぎ目のところがおかしくなってしまった。
買い替え。

帰ってきた。

隣の家の奥さんが帰ってきたので、ちょっと話した。

魚を水槽に入れた。

出かけた

夕飯
近所のラーメン屋さんに、ラーメンを食べに行ってきた。
冷やし担々麺
おいしかった

お風呂

疲れている

眠い

気持ちを切り替えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?