金曜日

金曜日

午前中は、eラーニング
いろいろ勉強になる
難しい

前向きに考える

午後は休み

お昼ご飯
嫁さんが作ってくれた、チャーハン
おいしかった

出かけた

FKD

本を買った。
運気上昇の本とか、AWSの本も買ったけど、つい、金魚とか、メダカの本も買ってしまった。
まあ、それはそれで、いいかな。

気分転換

息子くん、ワクチン接種
息子くんは、嫁さんが小学校に迎えに行った。
FKDの中の病院なので、嫁さんとは、FKDで待ち合わせ。
息子くん、ワクチン接種
大丈夫だった。
終わって、よかった。

息子くん、クレーンゲーム
ポケモン、ルカリオ、取った

FKDで買い物
息子くんから、敬老の日のプレゼント
お父さん、お母さんに、ハンカチ

移動

ジョイフル本田
お父さん、お母さんと待ち合わせ
メロン、ふどう、キャベツ、お米をもらってきた。

息子くん、お小遣い、もらった。

アニア、ギラファノコギリクワガタ、ヘラクレスオオカブト、買った。

魚を見てみた。
琉金、買った。
いい感じの琉金がいた。
更紗琉金
元気に育ってほしい。
コメットは売ってなかった。

帰ってきた。

ちょっと、嫁さんの実家に行ってきた。
ぶどう、キャベツ、あげてきた。

人生

気持ちを切り替えたい

何か、楽しいことを考えたい

なんか、調子が悪い
昨日くらいから、ずっと調子が悪い
波がある

だるいのは、後遺症なのかな。
倦怠感とか
後遺症だとしたら、仕方ない。
まだ、しばらく、治らないかも。

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?