見出し画像

GAZKID$ ーガズキッズーWEBサービスローンチしました!

2021年1月にサービス開発のチームが立ち上げ、日本向けの商品内容の調査を開始し、2021年11月にWEBサービスのシステム開発チームを立ち上げ、WEBサービスの開発に取り組んできました。

2022年11月22日にGAZKID$ーガズキッズーのWEBサービスをリリースすることができましたので、ご報告させていただきます。

本サービスではお小遣いを「稼ぐ・使う・貯める・運用する」という4つの学習カテゴリーの内、お小遣いを「稼ぐ」取り組みを円滑にするサービスとなっています。

面倒な作業タスクの管理とお小遣いの計算を円滑にし、子どもの作業タスクの完了を夫婦・パートナー間で共有できるよう、作業タスクの「完了・通知」機能もございます。加えて子どもたちが稼いだ金額の合計を週間まとめ通知で自動送信される仕様となっています。

また、その他にもメルマガやSNS、コンテンツサイトや公式noteなどを利用し、無料でのお金の教育に関する情報発信に加え、有料オンラインサポートでのサポートも用意し、出来る限りサポートが行えるようサービス環境を整えております。

ご家庭でお金の教育に取り組む際は、ぜひGAZKID$のWEBサービスをご活用ください!

使い方のコツなどはこちらの投稿にて掲載しています。お使いの際はぜひ参考になさってください。


子供の金融教育アプリ開発にむけて取り組んでおります。 ご支援頂けましたら幸いです。 頂いたサポートは全てアプリ開発に使わせて頂きます。