見出し画像

心配性のヴィーナスも ネクラが自慢の少年も

高校時代art-schoolが好きすぎて、至る所で流しまくり至る所で顰蹙を買いまくってました、どうもドレスデンです。マジで至る所で流しまくっていた、何なら隣で母親が運転しているときでもカーステレオでFlora流しまくってた。いかなる時も息子が隣で流しまくるもんだから、最終的に母親がアート好きになるっていう事態が起きた、なんでもトディの顔ファンらしい。アート好きな母親とかマジで嫌すぎる、皆さんは母親の口から「木下理樹よりトディの方が歌うまいし、トディ歌えば良くない?」とか聞きたいですか?、俺は聞きたくないです。とりあえず俺は木下理樹と、ついでにトディを許しません、逆恨んでます。


日記でも書こうと思ったが、正直あんまり書くことはない。やっていたことと言えばチャンスの時間見るかごちうさ見るか楽器弾くか、もしくはたまに思い出したかのように就活をするかぐらいなので、日常の中に起伏なぞない。言いたいことも、URBAN GUITAR SAYONARAってマジでいい曲じゃない?ぐらいしかないです、いや本当に。俺はナンバーガールは歌詞を聞くバンドだと思っているのですが、この曲は特に歌詞がいいですよね。反論がある人は名乗り出て下さい、殴ります。


来年には社会に出なくてはならない身分なので、よく色んな人から何がしたいの?とか何になりたいの?と聞かれるが、正直な所したいことはあんまり無い。グラビアアイドル侍らかしてめちゃくちゃエッチな遊びとかしたいぐらいです。バラエティのノリとかじゃなくてガチでブラジャー剝ぎ取り騎馬戦とかさせてみたいですね。めちゃくちゃ鬼の形相でお互いのブラジャー剝ぎ取りあってみて欲しいです。というかグラビアアイドルっていいですよね。何かの動画でグラビアアイドル達が舌遣いのうまさを競い合っていたのですが、普段こんな感じで彼氏に色々つけてあげてるのか…とか考えると興奮します。話を戻しますが、マジでやりたいことないんですよね。やってて楽しいこともアニメか音楽ぐらいか、強いて言っても飲み会ぐらいしかないですね。この辺統合すると、たぶんバンドマンぐらいしかやりたいことないんだろうなとは思うのですが、悲しいことに人生をそこにベットする勇気もないので、就活をしているという現状です。一応弾き語り程度では何曲か作ってみたので、ちゃんと形にしようとは思ってます。後、卒業した後も何かしらの形で音楽を続けたいです、というか続けます。

FLOWERS って百合ゲーを全クリしたのですが、めちゃくちゃよかったですね。特に八代譲葉ってキャラが凄い好きでした。このnoteのトップ画左の女です。彼女は舞台となる女子高の中で王子様的な人気を誇っているの女の子であり、後輩に生理ジョークをぶちかましまくるようなちょっとエキセントリックな一面もある女です。まあ物語の途中まではぶっちゃけただの顔面激強エキセントリックセクハラ先輩なのですが、彼女が主役となる秋篇からは、彼女の内面や、とある女に向けられた慕情が描写されていくこととなります。それがまたいいんですよね。好きな女の一挙手一投足に右往左往したり、後輩にむらっとしたり、ちょっと髪形を変えてみたり、何でこんなエキセントリックセクハラ先輩になったかの種明かしもあったりして、プレイし終わった後では凄い好きなキャラになりました。百合ってやっぱいいなと思う次第です。

もうあんま書くことないんで、最近いいなと思った曲や前から好きな曲を貼りまくって終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?