見出し画像

彼女が欲しい、バチボコに

もうタイトル見れば分かりますよね?彼女が欲しいです。切実に。人生のどの時期よりも。そもそも俺は彼女なぞ居たことは無く、楽しくアニメ視聴lifeを満喫してきたのですが、今年のGWが終わった辺りからとにかく彼女が欲しくなりました。今回はその辺りについて書いてこうと思います。

俺が彼女欲しくなった理由の9割は寂しさからだと考えられます。と言うのも今までの人生ではほぼ毎日友達に会っていて、寂しさや孤独を感じた事がありませんでした。恋愛なんぞに孤独の解消を求めなくても、毎日男友達と飲んだり駄弁ったりをしていれば寂しさなんて生活の中に介在する余地は無かったし、実際物凄く楽しかったです。

しかし今は働き出して、以前のようには友達に会う事が出来なくなりました。また、会社内には心を許して話せる人間等一人もいません。それに加えて、会社にいる時は常に会社員としてやっていけてるかビクつきながら過ごしているので、ますます人に心を許せなくなっています。そのため溜まった不安の吐き出し口を求めているというか、肩肘張らずに接することの出来る誰かを常に求め続けています。長々と話しましたが端的に言うと、力を抜いて接することのできる誰かに近くにいて欲しいと強く感じています。

とはいえ彼女なんて出来る宛はないので、このままだと猫を飼うか適当な後輩を住まわせるかしかなくなります。ただ猫を飼うと真面目に家から出なくなりそうだし、適当な後輩を住まわせるとふとしたタイミングで殴り合いの喧嘩になって終わりそうです。どちらにせよバッドエンドが見えているので、両方とも選びたくはありません。

そこで今は彼女が欲しいです。別に同棲とかじゃなくても良いので。そもそも人と付き合ったこともないので、交際らしきものもしてみたいですね。恋人といっしょにいるってどんな感じなんでしょうか。俺が友達といる時は大体アニメか曲の話をしてデカい声を出したりその辺を走り回ったりすることが多いのですが、恋人といてもそんな感じなのでしょうか。そんな感じだったらめちゃくちゃ嫌ですね、生き恥だと思います。

もう面倒臭くなってきました。もう誰か俺と付き合っても良いよ?って方がいらっしゃったらTwitter(@cloudnothings__)までDMしてくれません?この際犯罪歴があるとかじゃなければ誰でも良いです。ギャルならより歓迎します。ちなみに当方ベース弾けるんでそういった依頼もお待ちしてますし、当方下心もあります。というかなんで皆普通に付き合ったり分かれたりしてるんでしょうね、俺が知らないだけで世の中そんなに機会に満ち溢れてるのでしょうか?、その辺教えてくれる方いたらそれもDMして下さい。それじゃ僕はアニメタイム戻るんで!さよなら!!!00でも見てます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?