見出し画像

アポロのようにギザギザして甘いもの

齧れば甘いんだけど、見た目は凸凹してて、ギザギザしてる。その何とも言えない感じがいい。色もたまらない、ピンクと黒。なかなかない組み合わせ。ありそうでない。 今日はひとりずつ、可愛い可愛い年下たちにアポロをあげてくばった。お金じゃない。疲れている人に甘いものをプレゼントしたら喜んでくれる。魔法のお菓子でもあるのだ。アポロはそれに適してる大きさ、手軽さ。頑張ってる人にさっとあとで食べてねって甘いものを。見返りなんてクソもこうもない。その人がいくらもってるかではなく、なにで今の状況でこれをプレゼントしたら喜ぶかで大きく変わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?