見出し画像

トライアスロン日記(202):朝スイム

こんばんは、YouthK88です!

IRONMAN World Championshipに出場したい!

練習を本気で開始し、佐渡Aでのエイジ入賞、IRONMAN World Championship出場を目標にしています
ただ、レベルアップや目標達成に向けて資金面での苦労が続いています
そこでクラウドファンディングを始めさせていただきました!
一目でよいのでページを見ていただき、お知り合いの方々にシェアしていただけると嬉しいです!!
そして良ければご支援いただけるとなお嬉しいです!!!

5/17:朝練 朝スイム

今日は朝スイム
ちょっとハードな練習でした

プル50
キック50
スイム50
→150 3‘20“ x5

泳ぎ自体は3分弱でいけるけど、キックをなかなか頑張らないと間に合わなくって息がだいぶ上がってしまった

その後、片手スイムのドリルを挟んでメイン

プル50
キック50
スイム50
→150 3‘05“ x2

さっきでキツかったのにタイム短縮!
全部出力アップして泳ぎ自体は2’45”、2‘52“となんとか回れた
セット数が増えてたら多分無理だった…

その後は25m all out

19、20lapが25m

全力で1’10”/100mペース
トッププロはこれを継続して3800mと考えると恐ろしいなぁ。。。

低レベルながら少しずつスイム力も上がって気がするので引き続き努力💪

5/17:夜練 断念

水曜日に引き続き夕食後に体力が急になくなり、仮眠を取ろうと思ったら22:00過ぎに…
レース前なので休息に

先週土曜日の練習で塩分不足のままトレーニング→両足を攣ることをしてから身体が不調
個人練習でもしっかり補給をしないとダメだなと痛感しました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?