見出し画像

トライアスロン日記(034):蒲田せんべろ

今日は愛知にいたときのランニングチームメンバーで、いま関東在住のメンバーによる新年会(もう2月)をしてきた!

目的地は蒲田の温泉&せんべろエリア
集合地点は品川駅港南口
総距離12kmちょい

消費カロリー的にちょい少ない&集合が10:00だったので、家から品川駅までラン!

家〜品川駅

信号待ちが多かったし、昨日のスイムの疲労が残っているわりに思ったより早めに走れた(荷物ありで移動ペースはキロ6弱

途中で築地を通ったが、大袈裟ではなく満員電車くらいの密具合でお客さんがいた

人いっぱい。

品川駅に到着してみんなと合流、蒲田までラン!
みんなでペースは遅めだけど、17kmのあとは意外とキツかった…

品川駅〜蒲田

そして目的地の温泉!
「黒湯の温泉 ゆ〜シティ蒲田」

蒲田名物のコーラみたいな真っ黒温泉
気持ちよかった!

温泉の後は蒲田駅西口側へ移動してせんべろ

肉のいちのへ

料理のコースを頼むと3000円にはなるけど笑
しかし、この料理が美味しかった!
焼き鳥は1本ずつ持ってきてくれるし、机で炭火焼き網も用意してくれるのでその場で焼ける(ただし火力弱め
とても満足!

昼から飲んでだいぶ優雅な休日を過ごせました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?