見出し画像

トライアスロン日記(198):再開

こんばんは、YouthK88です

だいぶ時間があいてしまいましたが、、、
投稿再開したいと思います!!

年始よりパーソナルコーチの協力を得て本格的に練習を開始していました!
分かりやすい数値でバイクFTPですが、

2月末:226W-73kg(3.09倍
3月末:239W-73kg(3.27倍
4月末:255W-72kg(3.54倍

と徐々に成長中!

今年は佐渡Aでエイジ入賞を目指しています!
それに向けて日々の計画、実績を記載しておこうと思います

みなさま再びよろしくお願いします!!

=========
練習を本気で開始し、佐渡Aでのエイジ入賞、IRONMAN World Championship出場を目標にしています
ただ、レベルアップや目標達成に向けて資金面での苦労が続いています
そこでクラウドファンディングを始めさせていただきました!
一目でよいのでページを見ていただき、お知り合いの方々にシェアしていただけると嬉しいです!!
そして良ければご支援いただけるとなお嬉しいです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?