見出し画像

トライアスロン日記(017):Lumina Zwift

今朝は年始から続けているLumina主催のZwift
強豪バイクチームのJumbo Vismaというところのメニューを実施。強度はそこまで強くないけど、高ケイデンスで回す練習

60分のメニュー
FTPの150%もあるけど、メインは高ケイデンスで75%

100rpmで回し続けるのはなかなかツラい。けど、ロングだと高ケイデンスで筋肉疲労を溜めないのが重要。私はいつもケイデンス低めでランが潰れるので良い練習!
早起きでちょっとツラかったけど今日もなんとかやり切りました

仕事後は昨日と同じく腰を痛めないような低強度ラン

帰宅ラン

このペースだとまったく疲れなくまってきた。昨年はこれでも家に着いたときはへとへとだったので成長感

2023/1/18トレーニング

朝バイクと帰宅ランを合わせてなんとかTSS100超え
FITNESSも1up

明日も早起きして、かとすい朝スイムをっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?