見出し画像

Liella!UNIT Action!/CatChu! KALEIDOSCORE 5yncri5e!

"CatChu! up on"
distortion 真実と戯事の歪んだ長話
自由に動ける愛猫(あいびょう)は
「ないない」がご馳走にありつける
奔放な悪戯な性格
将来への展望は静観ではいられない
社会の雑踏の中を
横目に誰かの意を擦り抜けてく
また
煩い世のアイドルへの過去から現在へ
"ぐるぐるぐるぐる"
自身の尻尾をひたすらに廻る
そんなgroomつぐろいなの

作詞:宮嶋淳子 作曲:めんま 編曲:めんま

---------------------

Why
現実逃避を万華に彩る覗き口なの
年齢差なのかな
嫌、いやそんなだけじゃ無いはずなの
色んな背景を感じる事になる
大人の鑑みの首元の色気は
あたしをいつも通りに転がしたの
貴殿だって同じ様に
浮ついてもいいんじゃない?
真実とは誠実さと同列になくちゃ
アタシだけ浮つくのが
鏡に写ってるかの様
なぜが大好きってことなの?

作詞:宮嶋淳子 作曲:小池竜暉・Hoffnung 編曲:Hoffnung・小池竜暉

--------------------------


刺胞動物に位置付けられる
脳がない生命体は太古約6億年超
昆虫類哺乳類から枝分かれした

僅かな筋肉の付着は口にある
食の起源は能がないのだ

アイドルの大海に浮かぶのは
大食漢だわ
舞台の上ではそう伝来と邪魔はない
ただ遊びに来ないで
だって5つ浮かべても分からないもの

解釈を浮かべるだけが
あるわけないじゃない!
只尋ねて爆ける無色透明な色鳥を
大海に浮かべてるだけなの!
まっさきにアイドルグループは
男の先に落書きを描いてないのよ
考える先にあるというなら
考えないのもありじゃない?
わたし達夢中なままの未来へ

Let's go dancing Oh dancing
そう夢中なの!

作詞:宮嶋淳子 作曲:石黑剛・常楽寺澪 編曲:石黑剛

--------


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?