見出し画像

神田陽太音楽道日記-シアワセの歳-

先月30日にシアワセ(4あわせ)になった。
SNSやラジオで沢山のお祝いメッセージをいただいた。
本当にいつもありがとうございます♪

コロナ禍で止まってしまった私の時間は返ってこないが、この先の道を探すべく自転車を転がし原点へ来た。
秋の陽射しとは思えないほどギラギラ眩しい水面、、、
時間の流れが波のリズムのように優しく穏やかで、私の視線も自然と遠くを見つめる。
この先に何が起こるかなんてわからないから進んでみようと思える場所。

カメラを首から下げ観光する人、水平線を見つめるように波を待つサーファー、必死に彼女をリードするカップル、、、どんな形でもシアワセは転がっているんだな。
きっと私が勝手に目を背けていたんだな。。。

さあ、また走ろう。
疲れ果てるまで、、、体力は自分でつけるもんだ。
色んなシアワセを見つけに、音楽道を行こう。

神田陽太 from bluestone

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?