コンサドーレ2024第1節

 ついに新シーズンが開幕しました!昨シーズン苦手だったアビスパ福岡相手でしたが0-0のスコアレスドローでした。アウェーで勝ち点とれたことが大きい!

 アビスパ福岡にはもともとコンサドーレでプレーしていた選手が多く、つながりが大きいチームです。キャプテンである奈良竜樹選手はコンサドーレのキャプテン荒野拓馬選手とコンサドーレユースで同期だった選手!なんか試合前のコイントスから楽しかった笑

 前半が完全に福岡ペース。コンサドーレがボールを持つ展開もなかなかシュートまで行けず。昨シーズン躍進した福岡の強さを見ました。

 しかし、後半になると一気にコンサドーレペースに。ゴールまであと一歩でした…。

 印象的だったのが大卒ルーキーの田中克幸選手です!出場時間は多くなかったですが、足元の技術、視野の広さが際立っていました。今シーズン注目です!次節も楽しみです!ぜひいっしょに応援しませんか??

 長文になりましたが、最後までお目を通していただき、ありがとうございました!
何かに夢中になれる毎日、生きててよかった!と思える日々を過ごしましょうね!

それではまた、どこかで。