コンサドーレ2024第2節

 開幕2戦目、鳥栖戦は4点取られ、0-4で負けました。いや〜、コンサドーレは毎年開幕直後勝てません笑
そして今日も点差分の差があったわけではないですが、要所で上回られました。
PK失敗のところが大きく響いたかと思いますが、まだ2戦目ですので、少しずつ上向いてもらえればと思います…

 名古屋高校から加入した原康介選手がキレキレのドリブルを披露しました!楽しみです!

 余談ですが、先日のなでしこジャパンの試合、熱かったですね。パリオリンピック決定おめでとうございます!

長文になりましたが、最後までお目を通していただき、ありがとうございました!
何かに夢中になれる毎日、生きててよかった!と思える日々を過ごしましょうね!

それではまた、どこかで。