見出し画像

冷めたハンバーガー

パートナーとのケンカ。
自分も悪いと分かってるけど、謝れなかった。
1人公園でクールダウン。

すごくお腹が空いて、喉が乾いて家に帰り、
フテ寝、、、。

夕食はいらないって伝えたけど、
本当はお腹が空いていた。
めちゃくちゃいい匂いがする、、、我慢。

私なら、こんな時は自分だけ食べてやる!
と思ってしまう。だから、私の分もないって思ってた。

少し経ってテーブルを見たら、そこに私の好きなハンバーガー。
私の好きなお菓子も、私の好きなおにぎりも。

ハンバーガーは冷めていた。
でもとても美味しかった。

ありがとう、そしてごめんね。
今度は出来立てのハンバーガーを食べよう。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,100件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?