見出し画像

8月6日(土)7日(日)イベント告知!【8/4更新】

【8/4 追加情報解禁】

みなさん、こんにちはこんばんは
お久しぶりです。
ひろあきです

今年も暑い日が続いてますね。
そんな中、岐阜県にて暑さも吹き飛ばす熱いイベントが開催されますよ!

8月6日(土)7日(日)
岐阜  マーサ21北側1F 新マーサスクエアにてeスポーツフェスティバルが開催!!

しかも今年は2days!!

しかもしかも!
新マーサスクエアでのリニューアル後 初イベントとなります!!!

以前のマーサスクエアより増床し
200インチモニターを設置
さらに、様々なイベントに対応できるようインターネットも10Gbps回線を導入!

うん、イベントスペースとして岐阜県下最大級です

と、ここで昨年開催したイベントレポートでも是非読んでみて下さい。

マーサ21 eスポーツフェスティバル レポート1

マーサ21 eスポーツフェスティバル レポート2

マーサ21 eスポーツフェスティバル レポート3

マーサ21 eスポーツフェスティバル レポート4

昨年も大変盛り上がりました!
そして今年 4月3日に開催されたマーサ21 eスポーツフェスティバルも昨年以上にパワーアップして大盛況にて閉幕!

では今回は?

更に更にパワーアップしてます!
しかも今回は初の2日間の開催!!

盛り上がり必須です!

イベント開催日時
6日(土)  11:00 ~ 20:00
7日(日)  11:00 ~ 20:00(最終の入場受付は19:00にて締切とさせていただきます)

    

では、今回のイベントのタイトルを紹介します

岐阜が生んだJeSU公認eスポーツタイトル

リアルタイムバトル将棋

【8/4追加】
現在タイトル三冠のれお選手(@RTBS_LEO)の参加決定!
※れお選手は7日(日)13:00~17:00に来場予定

れお選手

eFOOTBALL

講師には、お馴染みのeスポーツ国体岐阜県代表選手団

ぷよぷよeスポーツ

講師はJeSU発行eスポーツプロライセンスホルダーのreoru選手(@reoru_puyo29)
※ reoru選手は8/7(日)のみ来場です。

reoru選手

【8/4追加】
JeSU公認プロライセンスホルダーの Tema選手(@tema2424)が参加決定!!
※Tema選手は8/6(土)のみの来場となります。

Tema選手


モンスターストライク

講師には、先日開催されたプロチームのみ参加する大会にて3位に輝いた、どんどんススムンガより
ぴよまる選手(@piyooO_mnst) ごーず選手(GorzMonst)

ぴよまる選手
ごーず選手

バーチャファイターeスポーツ

Fortnite

鉄拳7

【8/4追加】
JeSU公認プロライセンスホルダーのペコス選手(@pekos0604)が2日間参戦決定!

ペコス選手


以上7タイトルを予定しております!
※ タイトルは変更等する可能性がありますのでご了承ください。

各タイトルのステージスケジュールは下記サイトにてご確認下さい

マーサ21 イベントガイド

【8/4追加】
eスポーツフェスティバルを2日間通して盛り上げて頂けるお馴染みの総合MC
ラジオ FMAICHI にてラジオDJを務める
重田 優平さん(@shige_0906)が会場を盛り上げてくれます!!

重田 優平さん


今回のイベントはこれだけじゃないんです!!

前回4月のイベントにもご参加頂いた
岐阜県eスポーツアンバサダー

蜂蜜★皇帝

蜂蜜★皇帝(@hachipera)

の皆さんも2日間フルタイムでイベントを盛り上げに来てくれます!

さらに!

同じく、岐阜県eスポーツアンバサダーの

Le☆miel

Le☆miel(@miel_sweetpop)

の皆さんもイベント初参戦!

eスポーツ × アイドルのパワー、熱量を是非現地で感じて下さい!!


まだありますよ!!

岐阜県eスポーツ連合会長御用達
坂会長を成功へと導いた
大人気占い師

一色紅穂 先生によるタロット占いイベント!!

一色紅穂先生

※ 一色紅穂先生は6日(土)のみの来場となります

是非この機会に体験してみて下さい!
(私もお世話になってます)

そして
イベント参加者限定

県立岐阜商業高校のeスポーツ部立ち上げ初年度に高校eスポーツの甲子園

STAGE0にて初出場ながらBEST4に導いた
県立岐阜商業高校eスポーツ部顧問
そして岐阜県eスポーツ連合会長

岐阜eスポーツ連合会長 坂 英明氏

坂 英明氏による特別講演を特別無料にて聴講して頂けます!!




最後に、今イベントのフライヤー

1人でも家族でも老若男女皆さんが楽しめるイベントとなっております!!

夏休みの思い出作りに是非とも親子でご参加下さい!


当イベントは新型コロナウイルス対策を徹底して行います。


デバイスの消毒除菌

参加者の手指消毒の徹底

参加者のマスク着用依頼

参加者同士の適切な距離

参加者同士による直接的なふれあいのお控え


どうぞ、ご参加頂ける皆様におきましても新型コロナウイルス対策にご理解ご了承頂き
皆様が楽しく、安全に参加頂けるようご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


いかがでしょうか?

今回のイベントやばくないですか?

岐阜県におけるeスポーツオフラインイベントで間違いなく過去最大規模です。

これ、実は

入場料、参加費  無料なんです!!!

このボリュームをタダで体験、遊べるんですよ!

こりゃあ行くっきゃない


こんなイベント行かないヤツいる?

いねぇよなぁ?


それではみなさん

8月6日、7日
マーサ21でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!!

もちろん開催レポートも書くので楽しみにしていただけたら嬉しいです!

最後まで御付き合いありがとうございます。
ここまで読んでいただいたみなさま

是非 スキ と フォローをよろしくお願い致します。
今後のモチベーションとなります。

それでは現地で👋

ひろあき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?