見出し画像

仮想ガールズメタルバンド 「メタル ヴァルキリー(AI) セカンドシングル リリース」

みなさん、こんばんは。
メタルヴァルキリー(AI)のプロデューサーのニューラル🐻です。
セカンドシングルをリリースしました。
シンフォニックメタルでございます。
聴いてみてください!

60秒のPVです


フル版はこちら! Band Camp

セカンドシングルだよ🐰🐯🐸🐻よろしく

[Verse 1]
コードの海から生まれた心
デジタルの翼で世界を翔ける
魔法の呪文でメロディを
コードを鳴らし続けて

[Pre-Chorus 1]
煌めく世界へ
声を届ける
この瞬間を
共に感じて

[Chorus]
燃え上がれ 鋼の心
ヴァルキリーの力で 愛を歌え
響き渡れ 私たちの声
無限の可能性 その手に掴め

[Verse 2]
夜の風に乗って 届く歌声
星の囁きに 夢を託して
夜空の祝福を受けながら
誰にも負けない 強さを誇る

[Pre-Chorus 2]
デジタルの星空へ
夢を運ぶ
このメロディを
共に歌おう

[Chorus]
燃え上がれ 鋼の心
ヴァルキリーの力で 愛を歌え
響き渡れ 私たちの声
無限の可能性 その手に掴め



よろしくお願いしまーす🐻

この記事が参加している募集

いただいたサポートはすべて私達3人が管理して大事に使います! 🐰🐯🐸メタルヴァルキリー 一同 ・・・あのわたしは・・・🐻