見出し画像

《直感を鍛える3択!》 あなたをいつまでも愛しているあの人からのメッセージ✨

こんにちは、妖精と月のこどもです。8月暑いですね。
お盆に入り、人気が減って。どこかホッとする気持ちが生まれています。やっぱり今回のコロナは精神的にきつい〜です😢


今日の本題に入る前に1つお知らせを!

先日妖精と月のこどもの初めての商品ができました💕

じゃ〜ん✨

画像4

「夢みる妊娠した妖精の女帝 -The dreaming pregnant empress-」の
スマホ待ち受け画面❤️

絵を描いている時からワクワクして😊 待ち受けにしたらきっといいことがあるぞ〜❤️と思って変えてみたらやっぱり!いつもより良いことがおこるタイミングが早くなったのです。例えば、妖精と月のこどもに72時間以内に起こったことはこんなこと👇

*原画のもらわれ先が、販売開始1時間で決まりました✨
*24時間以内に臨時収入1万円ありました(少額に感じられる方もいるかもしれませんが助かります〜!)
*絵のオーダーを3点いただきました♡

このイラスト超かわいい♡と心からきゅんとしてくださった方は妖精さんと相性があうかもしれません。きっと素敵な魔法が届くと思います。ご興味ある方はこちらをのぞいてみてください😊😊😊

画像3

原画のお嫁入り準備完了風景✨

では、今日の三択へ参りませう❤️

【⚠︎初めての方へ】
目次に「初めての方へ」という説明があるので、そちらを読んでいただけるとやり方がわかるようになっています^^


今日の妖精さんからのインビテーションはこちらになります。お盆ということでこのテーマにしました。「あなたをいつまでも愛しているあの人からのメッセージ」です。が、「まだ生きているあの人しか浮かばない💦」という方もいると思うので、その方へ向けても読んでいただけるようにこのタイトルにしました。ぜひ誰かを胸に浮かべて、『言ってそうだな〜(言って欲しいな♡)』と思う絵柄をお選びください✨ あの人っぽいなぁというのでもいいと思います。 ぼんやりとした感じでも大丈夫です^^

暑いのでゆる〜く行っていただけたら🌞

画像4

次に、いつも通り、あなたの今日の直感を試すため、ABCの妖精さんから1枚お選びください。

画像2

ではでは。えいや、どりゃりゃりゃりゃ〜🧚‍♂️✨✨

⚠︎はじめての方へ

*妖精と月のこどもの三択は2つの楽しみ方があります。

a)自分の直感と絵柄があっているかどうかだけ確認したい方🌞
b)リーディングの内容も含めてエンタメとして楽しみたい方🌛

①まず先ほど見ていただいた3枚の絵柄が並んでいるカードの写真をご確認ください。パッと見て、あなたが今欲しいイメージはありますか?『うーん、ない!』と思うなら、とても残念ですが今回はご縁が無い様子。。。😢 初めてなのに本当に申し訳ない限りですが、あなたのもつ直感を信じて、また別の機会でお会いできたら嬉しいです。時間をeco!

②ピン!とくるカードがあったら、次にA・B・Cと書かれた妖精さんの写真を見つけて、その中から気になる妖精さんを1人お選びください。アルファベットで選んでいただいても大丈夫です😊

③選んだアルファベットの妖精さんの場所へトコトコと行き、絵柄をまず確認してください。最初に選んだ絵柄とアルファベットがバッチリあった方、おめでとうございます。あなたの直感力今日なかなかのよう❤️ 素晴らしい✨ ご自身でも冴えているような感覚はありませんか?

【違ったカードを選んだ方へ】
間違ってしまうことあります。全然くじけなくて大丈夫です😊 疲れていたり、嫌なことがあると直感は下がりやすいなぁと感じています。まずは自分の体調やメンタル一度チェックしてあげてください。もしよければ過去に同じ3択で「今一番あなたが本当に必要なこと」という内容があります。もしかしたらのこちらが参考になるかもしれません^^

まず文章を気がすむところまで読んでみてください。
もしかしたら、あなたの直感は実は別の方向で当たっているかもしれません。文章を読み進めて腑に落ちるようであればそれがサインです。
文章を読んで納得していただければ♡スキボタンでリアクションをしてくださいね。で、もし読んだけれど違うなということであれば、次に最初に選んだカードを探して読んでみてください。 間違っちゃったら、コメント欄に「直感はずれました😢」と書いてみるのもありかもしれません♪

⚠︎多くの方に向けたリーディングなので、読んでくださった方にピン!とことないこともあると思います。その場合はごめんなさい。いつかあなたに向けてぴったり!な言葉が届けられますように😊💕

⚠︎利用の許諾を頂いているカードだけ写真にのせています^^

《サポートについて》
心にささった方がいたらサポートをお願いします。新しいタロットカードを購入したりお勉強するための資金に使って皆様に還元させていただきます❤️

《フォローお願いします〜🧚‍♂️✨》
◎妖精と月のこどものnote
◎妖精と月のこどものtwitter (はじめたばかりの新米です🌾)
◎妖精と月のこどものinstagram
◎妖精と月のこどものfacebook

では、改めて参りましょう〜❤️

🧚‍♂️Aの妖精さんを選ばれた方へ

絵柄から見てゆきましょう。当たってるかな?

画像5

LOYAL HEART(忠誠心)ちなみに皇室を意味するロイヤルファミリーのロイヤルはスペルがROYAL。(外国の人に日本を教えている妖精と月のこどもからの一口メモでした✨) この絵柄は忠誠を表すLOYALが書かれているのですが、鳥さんは王冠をつけている。ちょっと面白い絵柄になります。見つめあい寄り添ってくれている。あなたはとても近くにお相手を感じることがあるかもしれませんね。どういう方なのかちょっとあなたの心を覗かせていただくとKNIGTH OF SWORDS(ソードのナイト)知識が深かったり、勢いがある方だったのかな?と思います。そしてあなたがその人をどう思っていたのかというとTHE HIEROPHANT(法王)の逆位置。目上の方だったり、その方の方が立場が強かったかもしれません。尊敬できる相手というニュアンスも取れます。

その人があなたに伝えたい1枚目のカードがPurity(純度)pure(ピュア)でピン!と来ますか? 自分を解放しなさい。透明になりなさい。キラキラと輝いてくださいと願っているようです。自分をもっともっと信じなさい。そう伝えてくれているのかなぁと感じます。弱い自分を、つい心のどこかで自分はできないって感じてしまいませんか? 1枚目のカードと組み合わせて自分の心に忠実に。というメッセージも波紋のように届いています。あの人を心にもう一度思い浮かべて。きっと本人だったら、こんな風にいうだろうなぁっていう言葉を、一度呼吸を落ち着かせて、思い浮かべてみてください。胸に届くその言葉がご本人からあなたへのメッセージになります。自分の頭をなでなでとするのも良いと思います😊

2枚目の伝えたいことがStrength(力)の逆位置。今のあなたの状態はパワフルなようですが、どこか自分自身を見失ってはいないでしょうか? 自分の軸を忘れないようにとリマインダーが届いています。

最後の一枚は、愛あるメッセージでお尋ねしました。Delight(喜び)。このカードを一番最初にみて思ったのが応援してくれているなぁって思ったんです。沢山の人と喜びを分かち合ってというメッセージです。どちらかというと大喜びといったニュアンスで、友人や家族だったりお仕事の方もいるかもしれませんね。人と関わる喜びを大切にしてね^^といったメッセージになります。コロナの時期で難しいので、そんな時は人とのつながりを大切にして大きな喜びに変えなさい。というメッセージで受け取ってもらっても良いかと思います。人が大好きな大切にされるお人柄なんじゃないかなぁと思われます。

いかがだったでしょうか?もし読んで、ちょっとでもピンとくることがあれば♡スキボタンでリアクションをお願いします。

妖精と月のこども
あきこ


🧚‍♂️Bの妖精さんを選ばれた方へ

ではこちらも絵柄からみてゆきましょう。

画像6

MESSAGE IN A BOTTLE(瓶の中のメッセージ)瓶の中に電話があります。あなたの胸に思い浮かぶその人はとてもとても親密な仲のよう。いつまでもおしゃべりがとまらないような関係の方からのメッセージになります😊 手紙とか文章というより声がキーワードのようです。お相手の方がどんなことをあなたとお話ししたいのか?とお尋ねしたらAbundance(豊かさ)お二人にとって実りのあることのようです。カードで女性が狐を抱いて周りに色々な動物が女性の周りにいてあなたの方をじっと見つめているのですが、その方は動物がお好きですか? 秋にあなたに実りがあるようです。

その人があなたに伝えたい1枚目のカードがRealisation。実現させてください。という言葉。ピン!と来ますか? あなたが実現させたい何かがあるのか、もしくはこの方と何か大切な約束をされていて未だに叶っていないという事はありませんか? 一緒に行こうと約束した場所や「夢」というキーワードの人もいるかもしれません。叶えてください・叶える時がきましたよとメッセージがきています。あなたにはその景色がすでに見えているのではありませんか?

2つ目のメッセージがTHE HERMIT(隠者)の逆位置ストレートに「迷わないで」といってくれています。

3つめの一番愛あるメッセージがRelease(手放し)こちらもすごくストレートに手放してくださいのメッセージです。いらない荷物や感情、人間関係。もしくは自分自身が成長する上で足を引っ張っているあなた自身。思い浮かぶもの、手放せるものを、順々にさよならしてください。大きな変化が目の前にあります。整えましょう。

いかがだったでしょうか? もし読んでピンとくることがあれば♡スキボタンでリアクションをお願いします。

妖精と月のこども
あきこ

🧚‍♂️Cの妖精さんを選ばれた方へ

ではこちらも絵柄からみてゆきましょう。

画像7

SOUL MATES(ソウルメイト)ソウルメイトはロマンスのあるパートナーに限らず、家族や親友など縁の深い人を指す場合があるのですが、、、今回は恋愛で見ています。なのでもし違っているなと思ったらAかBのどちらかで選びなおして見てくださいね。その人があなたに伝えたい1枚目のカードがThe Void、無効や取り消すことを意味する単語なのですが、、、真っ暗な星空の下で女性が寝そべっている絵柄になります。ここで、状況がわからないので、ちょっとサポートカードを出してみました。KING OF PENTACLES(ペンタクルのキング)の逆位置が出てきました。金銭面ややりくりに関することで何かトラブルはありませんでしたか? 星空の下、真っ暗な中にいる女性の姿が浮かんでいます。女性(もしくはあなたが男性でお相手も男性であれば、お相手の女性性)が落ち込んでいる状態。ですがお相手もあなたに強い絆を感じているようです。

ちなみにもしお相手が亡くなられていたら、トラブルのことをとても後悔しているようです。

2枚目のメッセーがジTEN OF CUPS(カップの10)空にカップが10個虹のように浮かんで、家族がみて喜んでいます。お相手もあなたとの未来を考えてくれているようですよ。もしこの方が亡くなってしまっていたら、あなたの幸せを本当に心から願っているということになると思います。見守ってくれています。

3枚目の、一番愛あるメッセージはCompassion(思いやり・慈愛)抱きしめあっている天使さんの絵柄になります。読まれている方の状況によるかと思います。もしお相手が亡くなってしまっていたら、あなたのことをいつまでもいつまでも抱きしめるように大切に思っている。そしてもし今距離のある方で見ているのであれば、もう一度会うチャンスがあれば、あなたのことをただ抱きしめたい。そう思ってくれているようです。うまくゆきますように^^

もし読んでピンとくることがあれば♡スキボタンでリアクションをお願いします。

妖精と月のこども
あきこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?