見出し画像

Peaceのカードが気になるあなたへ✨

7月占いをしている時に、度々Peaceのカードが出てきましたね。何人か記事を読んでくださった方が、『こんな風に感じました』とコメントをくださり胸に今も残っています😊

読んだメッセージやコメントは、いつも楽しく♡嬉しく♡拝見させていただいています。お話をするように、お返事をするような気持ちでSNSを使ってコミュニケーションをとってゆけたらと思います。だってきっと同じように感じている人が他にもいるんじゃないのかなぁって思うのです。 Never ending storyに続き、今回はPeaceのカードが気になる方へ向けてお手紙を描きます。

妖精と月のこどものことを初めて知ったという方であれば、こちらに自己紹介の文章がありますのでどうぞ読んでくださいね。先日12星座別の8月手帳に書いて欲しい3つのキーワードもupしました。ご興味がある方がいらっしゃいましたらこちらのぞいてみてください^^

後、今日の8月6日は日本に原爆が落ちたとても悲しい日。こんな日は愛を注ぎたく😊今twitterであなたに送る妖精さんからの一言アドバイスをプレゼントしています🌿 ご興味ある方はこちらをどうぞ💕

画像1

peaceのカードが気になるあたなへ向けて

卵の上に白い鳩さんがオリーブを持って飛び立っています。オリーブも鳩も平和の象徴。そしてオリーブや鳩の象徴する平和とは大厄災により、ほとんどの人が滅びた後の「新世界」における平和とも読めるそうです。ちょっとびっくりする言葉も入っていますが、単純に今のコロナの状況をピン!と思いうかべていただければ^^

絵の中に書かれている卵はまだ割れていません。その中にあなたはどんな世界を想像するのでしょうか?目をつむって、あなたの思い描く言葉やイメージが殻の中でゴソゴソと音を立てて、成長して。パカ!っと割れる所までイメージしてみてくださいね。あなたの運命を変える言葉。あなたを照らす光。綺麗な川のようなキラキラとした流れ。スピード。とても愛してやまない人たちの笑顔。美しさ。安らぎ。癒し。深い森。美味しい空気。優しい言葉をかけてくれる友達。心配りの美しい人。大好きな休日の過ごし方。理想の自分。必要なお金。助けたい誰か。私の所まで脈々と命をついでくれたご先祖様たち。私がもつ命。エネルギー。愛。輝き。私の持っている可能性。待っている未来。誠実であろうとする心。

どうぞ健康面だけはくれぐれも変わらず気をとめてくださいね。自分を愛すること大切にすることをどうぞお忘れなく。

あなたの願う平和があなたの元にやってきますように。

あと、もしあなたの思い描く平和を表現した世界。本や映画があったらぜひ教えてください♡ 本だとこの部分と引用していただけると嬉しいです^^素敵な世界だなぁと感じたら、妖精と月のこどものSNSを使ってシェアしたいと思っています。あなたの思い浮かベる世界を一緒に実現させてゆきましょう。

2020年8月6日
妖精と月のこども あきこ

psもし今回の投稿がお好きでしたら、ぜひ♡ボタンでリアクションをくださいね。コメントもお待ちしています。私の言葉に出会ってくれてありがとうございます♡ フォローもしていただけたら嬉しいです♡♡♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?