見出し画像

【12星座・8月占い】手帳に書いて欲しい3つのキーワード🔮📖🖋🧚‍♂️✨

梅雨があけて暑い日々が続いています。みなさまどんな夏を過ごされていますか?

去年の今頃、妖精さんの待ち受け画面を描いてスマホの待ち受け画面として販売をしていたのですが、そのお金がある程度たまり、今回Godess Loveというデッキを購入しました✨ そのほかにも欲しいものたちを一緒にゲット。ご購入くださった皆様ありがとうございました♡いただいたお金はこんなものたちにかわりました♡ やたらと石鹸を買い込みました。笑。

画像52

懐かしいです。ちょうど一年前。

描かれていた妖精の女帝さん目覚めましたか?
ご興味ある方はよろしければこちらをのぞいてみてください✨

スクリーンショット 2021-08-01 21.34.47

ちなみに、この待受を購入された方からとても嬉しいメッセージをいただいて。今でも読み返すと、思わずニコニコしてしまいます♡

スクリーンショット 2021-08-01 21.37.09

スクリーンショット 2021-08-01 21.37.15

お嫁に行った妖精さんたちは、甲斐甲斐しくセッセとそばにおいてくださる方を幸せにするべく頑張ってくれているようです。また、新しい絵柄を近々ご案内できると嬉しいです。幸せ届ける妖精と月のこども社でいたいです♡

そしてそして。8月5日から10日までの6日間、とっても人気をいただいた企画のご案内を再度させていただきます。というのも6月21日が妖精と月のこどもの一歳のお誕生日でした。

スクリーンショット 2021-08-01 21.42.31

随分と時間があいてしまいましたが、1才のお誕生日を無事迎えられたお礼として特別なご案内を5日からnoteもしくはインスタグラムを通じてお知らせさせていただきます。

インスタグラムでチラリとご案内させていただいた、こちらの妖精さんの額付きの絵を送らさせていただきます♡

画像57

絵柄には、2021年の後半を過ごすあなたへ向けてとびきり大切な言葉達を添えてお送りします。去年の年末の企画で「2021年12月31日のあなたから届く12個のキーワード」というテーマだったのですが、お誕生日のお礼の気持ちもあり、今回はお値段もスペシャルプライスにするのでご興味がある方はぜひ、どうぞ妖精と月のこども社をフォローしていただけると、とびきり嬉しいです♡ 喜んでいただけるととても嬉しいです。

一枚一枚、その方に向けてとびきりのオリジナルの絵をお送りします♡ たくさんの方とご縁があると嬉しいです。

さて。長くなる前に楽しみにしてくださっている方に向けて12星座さん別で今月も手帳に書いて欲しい3つのキーワードをお届けさせていただきます。お届けする言葉達が8月のみなさん一人一人の心の支えになりますように💖

それではどうぞ!

妖精と月のこども社 あきこ

画像61

TOPのお野菜達は7月の満月にお友達が収穫してくれた無農薬のとびきり可愛いお野菜達です😊 とびきりの満たされる愛をありがとう💖ごちそうさまでした!(そして、野菜達を眺めていたら、新しいお願い事が出てきてくれたのでパチリ📷✨1ヶ月以内に最高の方をお迎えしたいです💖)

ps直感を試されたい方は下記を参考にどうぞ。説明も後ほど添えさせていただきます。

直感を試されたい方へ

12枚のカードの中からいつも通り、8月のご自身の星座のカードを当ててみてくださいね!12分の1の確率!当たった方は、直感がピカピカにさえている時期なようなので、何か胸にあることを勇気をエイっと出して実現させてみてください。思いも寄らなかった素敵なことが起きるかもしれません✨ お楽しみにどうぞ!

画像58

いつも通り小さいと思いますので、もう少し大きめに!

画像59

画像60

当たった方はぜひ、コメント欄でお伝えください💖

初めて妖精と月のこども社のリーディングを読まれた方へ。

妖精と月のこども社のリーディングでは直感を試すという、ちょっとしたエンターテイメントをお届けしています✨上の12枚のカードの中から、自分の星座のカードかな?と思うものを1枚お選びください。ピン💡とくるものが2枚3枚とあった方は、お気持ちのままどうぞ。外れちゃった...。という場合もクルクルスクロールをしてご自身の選ばれた絵柄のカードを探して読んでみると、案外自分の星座よりぴったり!とくる言葉が届くかもしれません✉️ 重ねてちょっとしたエンターテイメントとして楽しんでいただけると嬉しいです💖🌞💖


🐏牡羊座

🧚‍♂️はい、では一番手の牡羊座さんからです^^7月「見つめあう」や「変容」のキーワードが出ていましたが、どんな1ヶ月になりましたか?よければ振り返りにこちらをどうぞ!

👶いつも嬉しくコメント欄のフィードバックを拝見しています^^お返事も妖精の月のこども社のあきこから届くと思いますので、ぜひご興味がある方はコメント欄でお声を聞かせてください♡

🧚‍♂️早速8月のカードを見ていきましょう。今回は①全体運②お仕事運。学生さんならお勉強について③全てのラブ運についてです。

👶全てのラブ運?

🧚‍♂️そ。恋愛に限らず、家族や人間関係など。ラブのフィールドに関わる全てです^^まずは全体運からみてみましょう。直感をチェックしている人はこちらのカードでチェックしください✨

画像2

👶「Giving birth」(生み出す)のカードだ😀

🧚‍♂️わぁ「生み出す」かぁ...🌸 とっても女性的なカードだね😊 他のデッキだとね、こんなPregnancy(妊娠)のカードがあるんだけれど、生み出すっていう言葉を聞いて、こちら側のイメージををパッ💡とする人もいると思うんだ。

🧚‍♂️2枚並べるとわかるかな〜?

画像2

👶印象が違うね?

🧚‍♂️うん。おもしろいよね。絵が違うだけで受け取るイメージってすごく変わるよね✨それがカードリーディングのおもしろいところなんだー🌸 ガイドブックにね、先ほどお伝えした「生み出す」と訳されているのね。でもね、こんな読み方をするのは私だけかもしれないのだけれど、「生まれなおす」という言葉がぴったりとくる方もいるんじゃないかな?水の泡の中でスヤスヤと眠っている女性があなたです。男性であってもやっぱりあなたです😊

👶「生み出す」と「生まれなおす」って響くニュアンスが違うね。

🧚‍♂️牡羊座さん、7月にどなたかから愛を感じるような体験がありませんでしたか?ちょっと濃密なくらい。で、そんな体験が牡羊座さんの人生観をグラグラと揺らしたと思うんです。ちょっと衝撃。くらいの感じ。『こんな幸せでいいのかな?』とか『愛されって最高』そんな牡羊座さんの甘い声が聞こえそうです。これはラブ運じゃないので、もしかしたら人気運がなかなか調子良かったのかもしれません。ちょっとしたアイドルくらい、嬉しい言葉をかけられたり、褒められたり。お友達からもふくめてモテてたのかもしれませんね〜♡「生み出す」でも「生まれなおす」でもどちらでもいいのかもしれません。胸にピクン!と響く言葉を手帳にメモしてください🖋9月も鼻歌を歌っていそうな牡羊座さんのお姿が見えます^^順調そうですよ!では次へ。お仕事運もしくはお勉強です。では、どうぞ〜♡

画像3

👶とびきり大きなハートがきたね!「Opening to Love」(愛にオープンになる)。メラメラ燃えているよ〜!

🧚‍♂️全体運に続き、お仕事やお勉強にも熱が入りそう。とびきり大きなハートに火がメラメラ🔥 船に乗ってズンドコ運ばれているので勢いがありそうです。7月も順調でしたか?9月も流れにのってゆけそうです^^愛っていう言葉が出てたけれど、このとびきり大きなハートのように、たくさん愛情をお仕事やお勉強に注いでください♡ 次はラブ運です〜♡

画像4

👶「Emerging into grace」(神の恵みをうけとる)。ちょっとカードのトーンが変わったねぇ。

🧚‍♂️およ?色合いが落ち着いているねぇ。書かれている言葉の意味は反対といってもいいのだけれど...? 不思議なコントラストだね✨ なかなか魅惑的な時間をすごされるのかも。笑。

👶中にはおやすみモードの人もいるかも?

🧚‍♂️暑いからねぇ。疲れちゃうよね🌸 ピン💡ときたのが、7月お別れした方いらっしゃいますか? そして、なんとなーくですが、牡羊座さんからお別れを切り出したような気がします。もしドキ💘っときたかた、ぜひ♡でリアクションをしてくださいね。で、お別れしてませんよーという方ですね。そもそもフリーですよっていう方もふくめて。7月何か心に決めたことはありませんでしたか? その疲れが8月少し尾をひくかもしれません? でも『スッキリしたー』とか『せいせいしたぞ』っていう気持ちもありそうです。結果からいうとやって良かったみたいですよ?🌸

👶がんばりましたね〜。

🧚‍♂️あと、7月、気持ちに整理をつけたかったことがありませんでしたか?

👶詳しめリーディングが突然きたよ。

🧚‍♂️なんか対人面で『このモヤモヤをどうにかしたい〜!』っていうようなことがあったような感じです。『もうこんなこと考えたくない!』っていう声が聞こえそう。で、行動にうつした?のかな? 今ちょっとショボーン。ドヨーン。となってるかも?しれません。でも9月には切り替えられそうなんです。前に向かって進んでゆけそう。軽くなって飛び出すようなイメージもあります。

👶あ、良かった! ところで「神様の恩恵」ってなんだろ? きになるなぁ。

🧚‍♂️ちょっとガイドブックさんのお力も借りてみましょうか?

👶ふむふむ?(←読んでいます)いきなり「全ては順調です」って書かれている!

🧚‍♂️やっぱり!

👶中略するけれど、「あなたの人生は神の恵みで満たされていることでしょう」だって。

🧚‍♂️あぁ、そうなんだ。間違った決断じゃなかったんだ〜✨

👶満たされてるなんて。この言葉届けられて良かったかも。

🧚‍♂️胸に響く人がいると嬉しいなぁ! もし上の文章を読んで、クヨクヨ・モヤモヤされてお心当たりがある方、安心していいみたいですよ。順調なようです^^ そうよね。全体運も良さそうだったし、順調。順調ということで〜✨

👶ややテンション高めの妖精さんを、そっと遠くに...。笑。 下に今月の3つのキーワードをまとめておきます。 もしよろしければ手帳に書いて、こんな8月だったよとフィードバックをいただけると今後の励みになり嬉しいです^^ 一緒に喜べることがあれば、とびきり嬉しいです🌸 では、また9月1日に会えますように✨ 読んでくださりありがとうございました〜♡ 3つのキーワードを手帳に書いて、ぜひ素敵な8月を過ごされてください!  

手帳に書いて欲しい今月の3つのキーワード
①全体:「Giving birth」(生み出す/生まれなおす)
②仕事or学業:「Opening to Love」(愛にオープンになる)
③ラブ:「Emerging into grace」(神の恵みをうけとる)

画像5

🧚‍♂️

🐄牡牛座

🧚‍♂️はい、では8月の牡牛座さんいってみましょう。7月では「与える」や「未知への領域」のキーワードが出ていましたが、どんな7月になったでしょうか?よければ振り返りにこちらをどうぞ!

👶いつも嬉しくコメント欄のフィードバックを拝見しています^^ お返事も妖精の月のこども社のあきこから届くと思いますので、ぜひご興味がある方はコメント欄でお声を聞かせてください♡

🧚‍♂️早速8月のカードを見ていきましょうか? 今回は①全体運②お仕事運。学生さんならお勉強について③全てのラブ運についてです。

👶全てのラブ運?

🧚‍♂️そ。恋愛に限らず、家族や人間関係など。ラブのフィールドに関わる全てです^^ では全体運からみてみましょう。直感をチェックしている人はこちらのカードでチェックしください✨

画像6

👶「Faraway places」(遠く離れた場所)およー。牡牛座さんどちらへ?

🧚‍♂️8月旅立ちを予感させる動きが牡牛座さんにありそうです。 これって港なのかな? 奥に船が2隻スイスイしています。 始まり的な。 下のメッセージにGet readyと書かれていることから準備をはじめることがありそうです。 お心当たりありませんか? ピン💡とくるかた、ぜひ♡でリアクションをしてください♡

👶長旅になるのかな? なかなかたくさんのものが詰め込まれるのかな? スイカが書かれているね? なにやらこの季節にぴったりのものが描かれているよー。

🧚‍♂️牡牛座さんの8月のラッキーアイテムなのかも?スイカはお好きですか? 食べてる時に思いがけない良いアイディアが「ピン!」と浮かぶかもしれませんね。 えっと7月なかなかハードな局面があったのではないかな?と思います。 主導権を取らないければいけなかったり責任の重圧があった方もいるかもしれません。プレッシャーを感じていませんでしたか? 8月はそういったことからも距離が取れそうです。8月は次のステージの準備期間。9月から始まる予定に向けての大切な時間になりそうです。 長期的なプロジェクトの方が多いのかな? 少し入念に準備が必要な感じなのではないでしょうか?

👶スイカを食べながら、考える...。

🧚‍♂️夏を感じながら、ぜひ秋への準備といったところだね。 いいかも?

👶次はお仕事運だっけ?

🧚‍♂️学生さんは学業についてだね。 次のカードおいでませ。 どうぞ〜♡

画像7

👶「Overcoming obstacles」(障害物を乗り越えてゆく)一時停止の感じかな?

🧚‍♂️『進めないぞー。ムムム』っていうことがあるかもしれません。 頭をひねる必要があるというか『どうやったら進められるのかな?』としばし立ちどまる必要があるみたいです。 その時間が必要みたいです。 さっき一時停止っていったけれど、まさに。

👶Overcomingだから乗り越えられるんだよね?

🧚‍♂️乗り越えられるくらいの難題がやってくる方もいるかも? どんなことを目標に立てているかでやってくる課題の大きさは変わってくるよね。 7月お仕事や勉強面?会社や学校で牡牛座さんさまよっていませんでしたか?

👶さまよう?

🧚‍♂️なんか、どっちへ行ったらいいんだろう?みたいな感じがうかがえるの。右往左往みたいな。 8月になったら学校はお休みかもしれないけれど、『うわ』って予期しなかったような障害があってね。『これは予想していませんでしたよ』っていう流れがありそう。 動きだすのが9月のような気がする。 少し時間がたったら『今なら行けるかも!』みたいな感じで牡牛座さんが駆け出してゆきそうです。 全体運のカードでいう船に乗り始める感じかな? 9月なかなか勢いがありそうですよ^^ 8月、少し立ち止まることを大切にしてみてくださいね。呼吸を整えるのもいいと思います。

👶キリがいいところで、ではお次のラブ運にいってみましょうか?

画像8

👶「Impasse」(袋小路)もぐもぐリスさんや。

🧚‍♂️食っとるな。ためとるな。

👶こちらもなんだか似てるカードだね。 印象的。 集中してる? エネルギーためてるね。 充電中かな?

🧚‍♂️7月楽しい時間を過ごされることが多かったのかな? 充実されていたのかしら? 情熱がゆさぶられて燃え上がるようなことはありませんでしたか? 8月は少しペースが落ち着きそうです。トーンダウン。 さっき月のこどもが言ってくれた「充電」という言葉がまさにぴったりなようです。

👶全体運で準備をしてくださいって出てたけれど、お仕事や、ラブも似た傾向のカードが出たね。

🧚‍♂️最初の話に戻るけれど、旅行の前はあれやこれやするじゃない? チケット買ったり、時間をチェックしたりとか。 そういう細かいことは多いのかもしれないなぁ。 せわしなさはありそうかな?

👶一番余裕が感じられるのがラブかな?

🧚‍♂️パートナーシップに限らず、お友達とかね。充電させてくれる人や優しい人が周りにいらっしゃるんじゃないかな。 あとは、ふと知らない人に優しくしてもらえて胸が「ホッ」としたり。 好きなことから愛を受けとるとか。 例えば自然が好きであればね、緑に囲まれるような場所とか都心の人であれば公園でもいいよね。 そういう場所に心を許せる人と何気ない時間を過ごして充電するのもいいと思うんだー。 それでこれからのことを話してみたり。

👶これからのことって9月のことだよね?

🧚‍♂️そうそう。「来月どうしよっか?」みたいな近い将来ね。 恋愛になっちゃうけれど『この人と結婚したいな♡』と感じているようであればー、いきなり「子供が欲しい」よりも「一緒にいられてうれしい」とかそういう細かいコミュニケーションを優しくきちんと伝えてあげる。 そういうことを8月は大切にしてもらうと、トントントンとうまくいくかも? プライドが高い人はこの辺りがテキメンに苦手。 この辺りはパートナーシップに限らずです。

👶人には得意・不得意がありますから。 下に今月の3つのキーワードをまとめておきます。 もしよろしければ手帳に書いて、こんな8月だったよとフィードバックをいただけると今後の励みになり嬉しいです^^ 一緒に喜べることがあれば、とびきり嬉しいです🌸 では、また9月1日に会えますように✨ 読んでくださりありがとうございました〜♡ 3つのキーワードを手帳に書いて、ぜひ素敵な8月を過ごされてください!  

手帳に書いて欲しい今月の3つのキーワード
①全体:「Faraway places」(遠く離れた場所)
②仕事or学業:「Overcoming obstacles」(障害物を乗り越えてゆく)
③ラブ:「Impasse」(袋小路)

画像9

🧚‍♂️

👫双子座

🧚‍♂️8月の双子座さん、8月も元気にいってみましょう〜✨✨ 7月「断捨離」や「ゆっくりと進む」のキーワードが出ていましたが、どんな7月になったでしょうか? よければ振り返りにこちらをどうぞ!

👶いつも嬉しくコメント欄のフィードバックを拝見しています^^お返事も妖精の月のこども社のあきこから届くと思いますので、ぜひご興味がある方はコメント欄でお声を聞かせてください♡

🧚‍♂️早速カードを見ていきましょう。今回は①全体運②お仕事運。学生さんならお勉強について③全てのラブ運についてです。

👶全てのラブ運?

🧚‍♂️そ。恋愛に限らず、家族や人間関係など。ラブのフィールドに関わる全てです^^さてではお伝えした通り、全体運から見てみましょう。直感をチェックしている人はこちらのカードでチェックしください✨

画像10

👶「Serendipity」(セレンディピティ)のカード。妖精さんが四つ葉のクローバーをキャッチ♡ いいことありそうです✨ うわー。ぜひこんな素敵なことがありましたってコメントがもらえたらご報告いただきたいです👶✨

🧚‍♂️もー♡ 超・愛せるこのカード♡♡♡ 幸福の象徴のクローバー。それをしっかりキャッチしているなんて、順調そう。いいことありそうですよ〜🍀ぜひキャッチしてください。 7月ちょっと男性的なエネルギーでしたか?エネルギッシュというかパワフルだったのでしょうか? 9月はうって変わって女性のようなエネルギーに変わりそうです。 柔らかくなったり、優しさや愛のエネルギーが増えると思います。 8月はそのエネルギーのバランスをとる1ヶ月ということ。 肉体的には忙しいかも?

👶男性性や女性性の話はピン💡とこない人もいるかも?

🧚‍♂️えっと、男性であっても、女性であっても1つの体にその両方のエネルギーを持っていると言われています。 男性でも女性性が強い人、女性でも男性的なエネルギーが強い人っていませんか? みんな自分の体の中にお父さんとお母さんからもらったエネルギーがあるんです。 中には兄弟や姉妹とか、様々な人から影響を受けているはずなんです。 ある意味心地よさは、過去受け取ったエネルギーとの波長とも言えるかもしれません。 女性であっても男性性が強いからといって、それが心地良いとは限りません。 お仕事や置かれている立場で仕方なくということだって沢山あります。 一番いいのは自分の気質にあった性のなかで自分が気持ちよくぷかぷか浮かんでいる状態なのではないかな?と思っています。 この辺りはあくまで私の意見なので、みなさんそれぞれ感じられていることや思っていることがあるかと思います。

👶あくまで参考程度にっていうことだね。

🧚‍♂️そういうことです^^ 色々とこの辺りは調べてみると興味深いですよ。 ある意味未知の扉かも? ではお次はお仕事、もしくはお勉強についてです。 「興味があるもの」というカテゴリーでもいいかもしれません?では、どうぞ〜♡

画像11

👶「Why?」(なぜ?)のカードだ。

🧚‍♂️ちょっとした混乱があるみたいだね。「はて?」みたいな。 言葉を変えると好奇心がくすぐられるような出来事が8月あるのではないでしょうか? そのまんまだけれど「なんで?」と思うようなことがあると思うので、そんな時は、ちょっと意識を向けてください。それで、次はどんなことが起こるんだろうってワクワクしながら楽しみにして観察してみてください。「ここだよ、ここを大切にするんだよ〜!」というのがカードを通じてのメッセージのようです。

👶へー。面白いね。「なんで?」って思ったことがキーポイントなんだ。

🧚‍♂️なかなか楽しそうな観察です^^ 『自分はこういうことに興味を持つんだなって』そういう発見にもつながると思うので、ぜひ楽しんで見てください。 では、最後、全体的なラブ運です♡

画像12

👶「Chop wood」(薪割り)のカードだね✨

🧚‍♂️ふふふ。前ね、このカードが蟹座さんに出たんだけれど、本当にその月に薪割り体験をした人がいたんだよ〜😊 ご報告いただいてすっごく嬉しかった。 ご本人も『本当に薪を割ってる!』って笑いながらパカパカ薪を割っていたそうです♡ ぜひ、本当に薪を割ることがあればコメントでおしらせください。 きっと面白いと思います😊

👶さて?

🧚‍♂️7月、ちょっとした窮屈さをラブ面で感じていませんでしたか? フリーだよっていう人は例えばご両親とか、お子さんとか? 自分が愛情を強く感じている相手に対してになります。 片思いの相手とか?

👶で?

🧚‍♂️8月、もしかしたら薪をスパーンと割るような、ちょっと思い切ったアクションが必要になるかもです。 お別れするっていう極端なケースも中にはあるかもしれませんが、言いたいことは、7月感じたモヤモヤをそのままにするのはよくないようです。 それで、何かしらのアクションを自分のために取る必要があるみたいなの。 自分をぎゅっと押し込めない。 言いたいことを伝えるのは人間関係の基礎。 なので、ここをしっかり安定させると、9月新しい関係に進んでゆくと思います。 この辺ざっくりお伝えしましたがデリケートな部分なので、必要であればカウンセリングでご相談ください✨ お力になっています😊

👶最後にちゃっかり宣伝をした妖精さんでした。 下に今月の3つのキーワードをまとめておきます。 もしよろしければ手帳に書いて、こんな8月だったよとフィードバックをいただけると今後の励みになり嬉しいです^^ 一緒に喜べることがあれば、とびきり嬉しいです🌸 では、また9月1日に会えますように✨ 読んでくださりありがとうございました〜♡ 3つのキーワードを手帳に書いて、ぜひ素敵な8月を過ごされてください!  

手帳に書いて欲しい今月の3つのキーワード
①全体:「Serendipity」(セレンディピティ)
②仕事or学業:「Why?」(なぜ?)
③ラブ:「Chop wood」(薪割り)

画像13

🧚‍♂️

🦀蟹座

🧚‍♂️8月の蟹座さんいってみましょう! お元気ですか? 7月「こだわる」や「バリアを壊す」のキーワードが出ていましたが、どんな7月になったでしょうか?よければ振り返りにこちらをどうぞ!

👶いつも、とっても嬉しくコメント欄のフィードバックを拝見しています^^お返事も妖精の月のこども社のあきこから届くと思いますので、ぜひご興味がある方はコメント欄でお声を聞かせてください♡

🧚‍♂️早速カードを一緒にみていきましょう。今回は①全体運②お仕事運。学生さんならお勉強について③全てのラブ運についてです。

👶全てのラブ運?

🧚‍♂️そ。 恋愛に限らず、家族や人間関係など。ラブのフィールドに関わる全てです^^ では全体運から見てみましょう。 直感をチェックしている人はこちらのカードでチェックしください✨

画像14

👶「Whom do you need to forgive?」(誰を許す必要があるのですか?)

🧚‍♂️わー。 大きな質問ねぇ。「誰を許す」かぁ...。 思わず深掘りで次々とカードを引きたくなってしまう問いかけだねぇ。 読んでいる蟹座さんはお心当たりあるかしら?

👶誰なんだろうねぇ? これが全体運の鍵なのかな?

🧚‍♂️もうなんかね、絵がね。 素敵なのよぅ。 天使がねボーゼンとしている人をねパーーーーーーーーーーー✨ってね包んでくれてるの。天使の抱擁♡ボーッとしているのが蟹座さんですよ。そんな時に優しく天使が抱擁してくれているのを感じていただければ♡

👶表情が無だね。

🧚‍♂️魂がとんでるね、こりゃ。 個人鑑定ではないので、いろんなかたが読んでいるでしょう? メンタル弱めの方にグイグイほじりません。 9月良さそうですよ。 心があったかくなりそうです♡ ちょっとしたデトックスがやってくるのかな? でも必ずサポートが入るようなのでご安心ください。 では、2枚目ゆきましょう。 お仕事運もしくはお勉強について。

画像15

👶「Children」(子供)のカード。

🧚‍♂️子どもに関わるお仕事をされている方が読んでくださっているのかな〜?子供とのつながりを大切にしてくださいとのこと。 このカードがでて、上手にアクセスできると結構大きな変化があらわれます。 自分のお子さんがキーワードかもしれませんが、ズバリ8月はご自身の子供時代のようです。潮干狩りのように、ザクザク掘って貝をゲットするかのごとく、自分自身の宝物をたくさん見つけてください✨ 

👶インナーチャイルドという言葉でピンとくる人がいるかも?

🧚‍♂️その言葉だと、「傷ついた子供時代」でうけとる方もいるけれど、傷ついている必要がありません。単純に子供時代に、自分が思っていたことです。『こんな仕事がしたかったな、あんな仕事に憧れていたな。』とかご両親が働いていたらそこから感じていたことがあったと思うのです。とにかくそこを大切にしてください。ヘルプが欲しい人は、カウンセリングのお時間でお手伝いができます^^

👶はい、さらりと宣伝でした。では3枚目にゆきましょう。全体的なラブ運だったね。

画像16

👶「Travel」(旅)ふーむ...。

🧚‍♂️このご時世。 どんなに旅にゆきたい人がいることでしょうか。 旅とラブかぁ...。 早く落ち着いて安心してまた旅行をしたいなぁ。

👶本当だね。

🧚‍♂️うん。特に海外旅行へゆきたいです。ガソリンたくさん使っちゃって地球にとっても負担がかかる乗り物だけれど...。 海外へゆきたいなぁ。

👶あぁ、妖精さんの魂が旅行モードに。 戻ってきて〜💦

🧚‍♂️はっ!そうでした。 愛と旅行の密接な記憶ってありますか?蟹座さん。 なんかね、良い思い出がゴロゴロありそうなんです。 憧れるような気持ちに近いかもしれません。 焦がれるような気持ちを持っている人もいるかもです。 絵柄の女性がとびきりの笑顔で楽しそうなの。 鹿さんのつのがピカピカ光ってるんですが、これが蟹座さんの良い思い出たちです😊

👶どういうこと?

🧚‍♂️なんか、旅の思い出が今の蟹座さんの一部って聞こえる。

👶体の一部っていうこと?

🧚‍♂️蟹座さんにとっての立派な栄養になっているみたい。その旅の記憶をホジホジすると突き抜けて見える景色があるみたいなんです。 私はこうありたいっていうことがハッキリピカリ✨と輝く感じです。 8月の蟹座さんはまだそこまでは行かないかも? 8月は準備期間だったり充電期間といった感じで、その蓄えたエネルギーが9月に輝いて蟹座さんの愛をピカピカ照らしてくれるそうです。 なんかね自分の本当の感覚を信じることに繋がるようですよ。 参考になるかしら?

👶参考になると嬉しいね😊 下に今月の3つのキーワードをまとめておきます。 もしよろしければ手帳に書いて、こんな8月だったよとフィードバックをいただけると今後の励みになり嬉しいです^^ 一緒に喜べることがあれば、とびきり嬉しいです🌸 では、また9月1日に会えますように✨ 読んでくださりありがとうございました〜♡ 3つのキーワードを手帳に書いて、ぜひ素敵な8月を過ごされてください!  

手帳に書いて欲しい今月の3つのキーワード
①全体:「Whom do you need to forgive?」(誰を許す必要があるのですか?)
②仕事or学業:「Children」(子供)
③ラブ:「Travel」(旅)

画像17

🧚‍♂️

🦁獅子座

🧚‍♂️8月の獅子座さんいってみましょう。7月「ペースを崩さない」や「熱意を抱く」のキーワードが出ていましたが、どんな7月になったでしょうか?よければ振り返りにこちらをどうぞ!

👶いつも嬉しくコメント欄のフィードバックを拝見しています^^お返事も妖精の月のこども社のあきこから届くと思いますので、ぜひご興味がある方はコメント欄でお声を聞かせてください♡

🧚‍♂️では8月のカードたちを見ていきましょう。今回は①全体運②お仕事運。学生さんならお勉強について③全てのラブ運についてです。

👶全てのラブ運?

🧚‍♂️そ。恋愛に限らず、家族や人間関係など。ラブのフィールドに関わる全てです^^さてではお伝えした通り、全体運から見てみましょう。直感をチェックしている人はこちらのカードでチェックしください✨

画像18

👶「Healing」(ヒーリング)...。 ちょっとくったりとうなだれた姿が印象的です。

🧚‍♂️本当ね。 このカードって何度か出てきてるのだけれど、こんなに『ヒーリングください...。 疲れちゃってエネルギー低いんです』みたいなお姿に見えるのってめずらしいです。

👶本当だよね。いつもよりもカードから切実さが出ているように見えます。

🧚‍♂️対人面が最近の獅子座さんのお心に大きなウェイトをしめてはいませんか? 『当たっている!』とピン💡ときたかたぜひ♡でリアクションをしてくださいね^^

👶誰かのことが気になっているということかな?

🧚‍♂️というか、獅子座さんの中でもつい頑張りすぎちゃう人が見ているような気がします。 誰かとの出来事が気になっているというより、獅子座さん自身の問題で「助けて」とか「手伝って」っていうことがいうのが苦手な気がします。 これ8月に起こったことじゃなくて、今までもそういうことがずっとあったはずなんです。 苦手なシチュエーションが8月に起こるかもしれません。 ここをうまく乗りこなせると9月、その胸にいらっしゃる方とすごくいい関係を築けます。 楽しんでるお二人?の姿が浮かびます^^私HSPなんで感性豊かなんです。笑。

👶俗にいう神様のお試しかな?

🧚‍♂️まぁ、そういうことかな? あえての宿題が出てくるはずです。 もしくは神様がチャンスをくれるとも言えるかも? では、次お仕事もしくはお勉強へと行ってみましょう〜✨

画像19

👶「Emerging」(出現する)のカードだね。 夏っぽいパワフルな1枚だね〜😊 でも、お仕事や勉強で出現するってどういうこと???

🧚‍♂️挑戦期間かな? 7月インスピレーションをお仕事や勉強でえませんでしたか? 『こういうやり方が自分はうまくいくんだなみたいな。』とか『今度はこういうことをちょっとやってみようかな?試してみようかな?』っていうこと。 8月は元気な夏のパワーを借りて行動にぜひ移してみてください。

👶自分なりのやり方を試してみるっていうこと?

🧚‍♂️そうだね。お仕事やお勉強ってスコアや評価に直接的に強く影響するから『ああしなきゃ』『こうやらなきゃ』『みんなはこうやってるぞ』になりやすいのね。 でもそうすると自分を伸ばす成長が止まってしまうことがあるの。 他の人は他の人のやり方があって、それが決して自分に100%以上の結果が出せるかは別の話ということを身を以て知る必要がある。 じゃないと一生このフィールドで息苦しいままになるからそのあたりの宿題が8月に出ているようですよ。

👶じゃあさ、自分のやり方でやってみるとどうなるのさ?

🧚‍♂️感謝の気持ちがでてくるよ。やってよかったていう達成感も出てくる。この辺りがサインかな? この時に注意なのはトキシック、つまり毒になるような人間関係は一切周りに置かないこと。 競争の世界。 足を引っ張る人がいてある意味当たり前だということをお忘れなく。 自分自身の成長には安心して自分の可能性が伸ばせる場所が必要だということを忘れないでください。 この辺が難しい人は人間関係全般がこじれている可能性が高いのでカウンセリングをおおすすめします。 そんな感じです。 では次、全体的なラブ運へ行きましょう〜✨

画像20

👶でた♡「LOVE」ラブのカードが出たよ〜♡♡♡♡♡

🧚‍♂️ラブ運で、ラブってそのまま!のカードが出てくれたね〜。これ以上このテーマにぴったりのカードは使用したデッキのソウルコウチングオラクルカードではないのよ〜😊😊😊 ラブ運とびきりのようです。ぜひこおチャンスを思いっっっっっっっきり!いかしてください!!!!

👶下に書かれている文が素敵です。「私は素晴らしい。私は今日もそしていつも愛を受け取り与えます」だって...♡ 最高じゃ〜ん!

🧚‍♂️7月に予兆や前兆のようなものを受け取っていませんでしたか? 『きっとうまくいくんじゃないかな?』そんな安心を感じることがあったと思うです。 これ、恋愛だけじゃないですよ? 家族や友人にも当てはまります。全体運で頼るのが苦手というフレーズが出てきたのですが、8月勇気を出して、心に浮かんだ人にお願い事をしてみてはいかがでしょうか? 近くに人がいる幸せをぜひ感じて温めてください。 信頼する人間関係の構築に変わらず力を入れてくださいね。『この人は信じられるぞ』という自分の感覚を大切にしてみてください^^

👶参考になると嬉しいね😊 下に今月の3つのキーワードをまとめておきます。 もしよろしければ手帳に書いて、こんな8月だったよとフィードバックをいただけると今後の励みになり嬉しいです^^ 一緒に喜べることがあれば、とびきり嬉しいです🌸 では、また9月1日に会えますように✨ 読んでくださりありがとうございました〜♡ 3つのキーワードを手帳に書いて、ぜひ素敵な8月を過ごされてください!  

手帳に書いて欲しい今月の3つのキーワード
①全体:「Healing」(ヒーリング)
②仕事or学業:「Emerging」(出現する)
③ラブ:「LOVE」ラブ

画像21

🧚‍♂️

👸乙女座

🧚‍♂️8月の乙女座さんいってみましょう。7月「自分の役割をみさだめる」や「一人にならない」のキーワードが出ていましたが、どんな7月になったでしょうか?よければ振り返りにこちらをどうぞ!

👶いつも嬉しくコメント欄のフィードバックを拝見しています^^お返事も妖精の月のこども社のあきこから届くと思いますので、ぜひご興味がある方はコメント欄でお声を聞かせてください♡

🧚‍♂️早速8月のカードを見ていきましょう。 今回は①全体運②お仕事運。学生さんならお勉強について③全てのラブ運についてです。

👶全てのラブ運?

🧚‍♂️そ。 恋愛に限らず、家族や人間関係など。ラブのフィールドに関わる全てです^^ さてではお伝えした通り、全体運から見てみましょう。 直感をチェックしている人はこちらのカードでチェックしください✨

画像22

👶「Here and now」(今を生きる)のカードだね。

🧚‍♂️素敵なカードだよね。今あなたがいるココを大切にして。っていう忘れがちでとっても大切な言葉だね。あなたが過ごしている一分一秒はあなたの命との交換であることを忘れないでください...♡ 素敵♡

👶そんな風に毎日を生きていたら、絶対人生は向上するよね。 悪くなるはずがない。

🧚‍♂️本当にそうよぅ。 自分の気持ちを尊重して自分が心に描くままを具現化させてゆくっていうこと。 人生を味わい尽くすということだからね。 ただ、これ、まだまだ難しいぞ、っていう私のように感じている人も絶対に読んでくださっている方もいらっしゃると思うので、少しづつ自分のブロックを外して枠や可能性を拡大させてゆきましょうね。 なかなか楽しいワクワクする旅路です。 さて、お仕事運とお勉強についていってみましょう。 どうぞ〜♡

画像23

👶「Not for you」(あなたに不要なもの)のカードだね。

🧚‍♂️ 「あなたのためにならない」とか「あなたにではない」とかまぁ、「NO」っていうことよね。 自分に合ってないことをしてないと感じることが明白になるタイミングのようです。 もちろん全員ではありません。 これは乙女座さん全体のリーディングで個人にあててのものではないことを忘れないでください。 俗にいう「正しい道」を歩んでるかそうでないかのサインが8月は出やすいんだと思います。 病気とか体調面は注意が必要です。

👶あとは、正しい道を歩んでいる人でも挑戦を数多くしている人には失敗はつきものだからね。

🧚‍♂️確かに。 挑戦に失敗はつきものだよね。 セットセット。

👶この話、どこまでも深く行けそうなので、この辺りにして。 少し話を戻そうか?

🧚‍♂️そうね。えっとNOT FOR YOUと言われると、拒否を受けて傷つくような感じがあるのであれば、私のフィールドの愛着障害やアダルトチルドレンの傾向があるようなので、よければカウンセリングをお勧めします。    それで、7月何か深い気づきがありませんでしたか? その気づきをタネに8月は自分を見直すような時間があるようです。『本当にこのままでいいのかな?』みたいな感じですね。 8月はお仕事面や勉強などお金に関わることで少しモヤモヤが続きそうです。 プロセスの進め方で9月に受け取るメッセージが変わってきますよ。 ただここで注意点なのですが、そのメッセージがどんな方法で来るかは人それぞれです。 具体的なアドバイスでピンと来る方も入れば、もうちょっと間接的に届くこともあるでしょう。 youtubeなどで有益な情報をキャッチする人もいると思います。 9月はアンテナを立てておいてくださいね。 8月そのために、体調面に気をつけるといいと思います。 食事も気にかけてくださいね。 では、最後にラブ運へ行ってみましょう。

画像24

👶「Between worlds」(世界の間)。

🧚‍♂️ガイドブックには「二つの世界の狭間で」と書かれているんだけれどね。worldsが複数形で2を表す言葉が書かれていないのね。 例えばbetween 'two' worldsとは書かれていないので意訳になるかな?と思います。挟まれている世界が2つとは限らないということです。 2つの世界、もしくはもっと大きな数の世界という人もいるでしょう。 なので...いくつか感情というか葛藤があるのかもしれません。 こうなったらいいな、ああだったらいいなといういう愛についての理想がいくつかあるのではないでしょうか? そのことから7月ちょっとした不協和音が合ったかもしれません。 感情的になりやすい人だと対立したかもしれませんね。 恋人、両親、お子さんどなたとでも結構です。 当てはまりますか?

👶左っ側が過去を表すんだよね。 グレーの世界だね。

🧚‍♂️まだ、本格的にのぞむ愛の形は手に入れていない方がいるのかな?100%愛情面に満足していなくて、その不満がグレーで表されているような気がします。 石のようにちょっと硬いという表現が当てはまる人もいるかも? だけれど8月に変化があるようです。

👶わぁ!

🧚‍♂️どんな形できっかけが来るかはわかりません。 その辺りは、1人1人の性格があるのでそれに合わせて状況がやって来るでしょう。 8月ラブの踏ん張りどころですね。 ここの切り抜け方で9月、このフィールドの積み上げ方が変わってきますよ。 今後の取り組み方の姿勢が変わって来るでしょう。 1から積み直すような人、ちょっとした修正ですむ人。 それぞれだと思います。 視界が開けるような感覚が9月にありそうなので、9月はできるだけ神経質にならないで変化を楽しむことに専念してください。 もしそれが難しいようであれば邪魔をしているのはあなたのプライドに他なりません。 今までのトラブルの原因の根もあるのは頑なな自分自身の心であることを忘れないでください。 どんなときも変えるのは人ではなく自分自身であることを忘れないでください。

👶参考になると嬉しいね😊 下に今月の3つのキーワードをまとめておきます。 もしよろしければ手帳に書いて、こんな8月だったよとフィードバックをいただけると今後の励みになり嬉しいです^^ 一緒に喜べることがあれば、とびきり嬉しいです🌸 では、また9月1日に会えますように✨ 読んでくださりありがとうございました〜♡ 3つのキーワードを手帳に書いて、ぜひ素敵な8月を過ごされてください!   

手帳に書いて欲しい今月の3つのキーワード
①全体:Here and now」(今を生きる)
②仕事or学業:「Not for you」(あなたに不要なもの)
③ラブ:「Between worlds」(世界の間)

画像25

🧚‍♂️

⚖天秤座

🧚‍♂️8月の天秤座さん行ってみましょう。7月「自分の喜びを追求する」や「人生を楽しむ」のキーワードが出ていましたが、どんな7月になったでしょうか?よければ振り返りにこちらをどうぞ!

👶いつも嬉しくコメント欄のフィードバックを拝見しています^^お返事も妖精の月のこども社のあきこから届くと思いますので、ぜひご興味がある方はコメント欄でお声を聞かせてください♡

🧚‍♂️さて。早速8月のカードを見ていきましょう。今回は①全体運②お仕事運。学生さんならお勉強について③全てのラブ運についてです。

👶全てのラブ運?

🧚‍♂️そ。恋愛に限らず、家族や人間関係など。ラブのフィールドに関わる全てです^^さてではお伝えした通り、全体運から見てみましょう。直感をチェックしている人はこちらのカードでチェックしください✨そして、なんと・なんと・なんと〜!天秤座さんは超ラッキー。新しく購入してたった今届いた、Goddess loveというカードデッキを初めて使ってリーディングします。私の気持ちはずんずん右肩上がりで上がっています♡

👶テンション高めでどうぞ〜♡

画像26

👶「Re-alignment」再調整ってことかな?こちらのカードは英語版なので日本語訳がないのです。なので妖精と月のこども社の訳となります。さてさて。

🧚‍♂️カードが果てしなく可愛いです...♡ もう本当にお招きしてよかった〜♡の一言です。 デッキの名前が女神の愛ですからね。 全体的にラブ多めのリーディングになります。 しかし、なんでしょうこの寄り添っている動物の愛らしいこと。 まーじーかわええ〜♡

👶さてさてどんな全体運なのさ?

🧚‍♂️下に書かれている文字ね。 引き潮と人生の流れを感じてくださいって書いてあるの。

👶引き潮?

🧚‍♂️描かれている通り「太陽」と「お月様」の影響が地球にいる私たちに影響を与えることをさしているみたいなの。 無理な力に逆らわず自然の流れに身を委ねるとか、そこから浮かぶのはリラックスかなぁ? 肩の力をいれない大切さを学ぶのかしら? 頑張りすぎないでいいんだよ〜♡ というメッセージにも聞こえるなぁ。 なんかそのほうがうまくいくみたいなの。

👶へぇ。 水のように流れてゆくんだねぇ。

🧚‍♂️アザラシちゃんかな? 気持ち良さそうでしょ? 天秤座さんの周りにいる人が気持ちよーく寄り添ってくれるように行動するのが天秤座さんが唯一8月にするお仕事みたい。 7月キラリと輝いていませんでしたか? 生き生きしてるね。 楽しそうだねって周りに声をかけられるようなことありませんでしたか? 周りからあなたの存在が輝いていたようです。 9月に向けてこの輝きをさらにツヤツヤにして、今天秤座さんがもつ豊かさを与える立場になるようです。

👶人に分けられるものを天秤座さんが持ってるんだね。

🧚‍♂️うん♡♡♡ それをますます輝かせるため8月は流れてゆくことや力を抜くことエネルギーの使い方に気持ちを向けてみるといいようです。次はお仕事やお勉強についてどうぞ〜♡

画像27

👶「Dedication」(献身)のカードだね。

🧚‍♂️今度はなんだか気持ちが動物とつながりあっているような素敵な1枚。こんな風に気持ちよく思いやりにあふれたサポートが8月天秤座さんに、この女神さまから届くようです✨ で、どんな時に現れてくれるの?というのが天秤座さんがチャレンジをした時のよう。

👶それはぜひサポートが欲しいよね。

🧚‍♂️うん。 サポートが届くタイミングは人それぞれ。 チャレンジする前、只中、もしくは終わった後で思わぬ形で届くかもです。 7月からチャレンジをしていることって聞いてピン💡ときますか? そのことがお仕事でもお勉強でもこのサポートを受け取って天秤座さんが成長する鍵があるようです。 7月とはまた別の流れで8月は取り組めるようです。 より大きな安心を感じる方もいることでしょう。 良かった♡ では次は全体的なラブ運へ行って見ましょう。どうぞ〜✨

画像28

👶「Sanctuary」(聖域)のカードだね。

🧚‍♂️描かれているうさぎさんが天秤座さんです。ピョーン!と小さな穴の中に逃げ込む瞬間。身を隠すとか言われたらピンときますか?誰かからプレッシャーを感じるようなことがあるかもしれませんが、聖域とも呼べる安心を感じる場所を見つけるようです。お仕事やバイト先で素敵な出会いがある方もいらっしゃるかも? 誰か信頼できる人がサポートしてくれる場合やかくまってくれる場合。 自分が心から安心できるような場所かもしれません。 その中にスルッと入ってみて感じたことを大切にして見てください。 まずは一時避難といったところが8月の天秤座さんのイメージです。

👶逃げるが勝ちみたいな?

🧚‍♂️プレッシャーが何をさすかだけれど、全体運で頑張りすぎないというメッセージがきていたから、無理をしすぎないことがラブ面でも大事なようです。 嫌だったら逃げちゃってもいい。 そんな言葉もパッと浮かびます。うさぎさんみたいに身軽にピョンピョン移動をして、スルッと隠れちゃっていいみたい。 音信不通とか?あえて返信しないっていう言葉が浮かんできます。 誰かの面倒を見るより自分を大切にすることが8月は大事なようです。

👶参考になると嬉しいね😊 下に今月の3つのキーワードをまとめておきます。 もしよろしければ手帳に書いて、こんな8月だったよとフィードバックをいただけると今後の励みになり嬉しいです^^ 一緒に喜べることがあれば、とびきり嬉しいです🌸 では、また9月1日に会えますように✨ 読んでくださりありがとうございました〜♡ 3つのキーワードを手帳に書いて、ぜひ素敵な8月を過ごされてください!    

手帳に書いて欲しい今月の3つのキーワード
①全体:「Re-alignment」(再調整)
②仕事or学業:「Dedication」(献身)
③ラブ:「Sanctuary」(聖域)

画像30

🧚‍♂️

🦂蠍座

🧚‍♂️8月の蠍座さん行ってみましょう。7月「自分の気持ちを隠さない」や「古代の英知を目覚めされる」のキーワードが出ていましたが、どんな7月になったでしょうか?よければ振り返りにこちらをどうぞ!

👶いつも嬉しくコメント欄のフィードバックを拝見しています^^お返事も妖精の月のこども社のあきこから届くと思いますので、ぜひご興味がある方はコメント欄でお声を聞かせてください♡

🧚‍♂️さて。早速8月のカードを見ていきましょう。今回は①全体運②お仕事運。学生さんならお勉強について③全てのラブ運についてです。

👶全てのラブ運?

🧚‍♂️そ。恋愛に限らず、家族や人間関係など。ラブのフィールドに関わる全てです^^さてではお伝えした通り、全体運から見てみましょう。直感をチェックしている人はこちらのカードでチェックしください✨

画像29

👶Flow(流れ)のカードだね^^何やら8月動き出しそうです。

🧚‍♂️7月に何か物事が順調に進み始めたようなことはありませんでしたか?船に乗っているような感覚でスイスーイってまるで新しい冒険がはじまるような感じでワクワクすること。 自分はこれからどうなるんだろう?っていう気持ちもありつつ、でもそれも含めて楽しみ!そんな素敵なことはありませんでしたか? 『ピン💡とくるよ!』という方がいたらぜひ♡でリアクションをしてくださいね^^

👶順調そうだね^^

🧚‍♂️そうだね。8月もそのままドンブラと流れに身を任せるのがオススメのようです。 絵柄に雲が出ていることから、ちょっとモヤモヤすることもあるようなのですが、ぐんぐんそのまま「あれー」と流されてみてください。 予想もしていなかった面白いあなただけの景色に出会えそうです^^ どうぞお楽しみに。 9月かな?そんな先に出会いがあってどなたかとクネクネ・グリグリとの絡みを楽しみそうです。 エロティックな方面へ行く方もいそうなのでどうぞ残りの夏のむわっとする暑さに身を任せて楽しんでいただければと思います。 パッ💡と思ったのですが、大切な人を悲しませるのだけは絶対にNGです🙅‍♀️ 罪悪感を楽しむことで快楽を得るようでは、まだまだ二流の楽しみ方。 何のいいことも待っていないのはご存知だと思うので、今回も変わらずどうぞご注意ください。 抑えられませんっていうならきっとあなたはアダルトチルドレンなのでしょう。 ぜひ相性の良いカウンセラーさんを見つけて、ご自身と周りの人のためにぜひなおしてください^^

👶さらっとバッサリいきましたね。

🧚‍♂️はい、変わらずです♡ その辺りも楽しみつつ次へゆきましょう〜♡♡♡ お仕事やお勉強についてです。 どうぞ〜♡

画像31

👶Pleasure(快楽)のカードだね^^

🧚‍♂️なんかね、今回のpleasureのカード、『落ち着けー』って言っている気がするな?何で?

👶え?

🧚‍♂️いつもこのカードって控えめな快楽だなぁって思うのよ。コーヒ?ココアかな?飲みなよ的な。

👶pleasureは喜びっていう意味もあるでしょう?

🧚‍♂️が、ガイドブックには「快楽」って日本語に訳されてるの。 ピン💡とくる方を手帳に書いてみてください。 両方ピン💡とくる人は両方書いてみてください✨

👶そうだね。この2つの言葉って英語では繋がっているんだろうね。

🧚‍♂️ガイドブックを読んで見ようか?フムフム(←読んでいます)「あなたには快楽が必要なんです!」と書いてありますね。 同感です!

👶みてるの仕事と勉強じゃなかった?

🧚‍♂️そうでした! あーわかった💡 退屈していませんか? 「飽きたー」っていう気持ちありません? 刺激が欲しいって思っていませんか? もしくは休憩。休みたいっていう気持ちありませんか?コ ーヒーや甘いものでも飲んでぼんやりしたい...みたいな欲望。 欲望も快楽の一部だけれど?

👶私はのんびりしたいと。仕事をしたくないと。

🧚‍♂️したくありません。その気持ちわかります。休めませんかね? ちょっとぼんやり。休憩したいなーって思ったら、休んでみてください。 ぼんやりしてください。 そういう欲求を満たすのも、快楽の一部です。 でも何で喜びじゃダメなんだろうか...? ちょっと補足もらっていいですか? 気になるので。

画像32

👶Flexible(柔軟性)だって。

🧚‍♂️やっぱりお仕事や学業に窮屈に感じられている方が多いんだろうな...。 のびのびしたい気持ちがわいていませんか? 

👶仕事や勉強っていう固定概念にとらわれてしまっているんだろうなぁ...。

🧚‍♂️多くの人がそうだよね。強いイメージがある。ここを変えてゆくと...そりゃ9月成功しますよね...。仕事、勉強=つまらない。から一抜けしたんですから。 すごいシフト。 どんな8月を蠍座さんは過ごされるのかしら?

👶全体運ででたカードのようにそっちに流されてみるの勇気いりそう。

🧚‍♂️うん。大チャレンジだね^^ でも応援していますよ〜✨ 不可能ではないはずですよ^^ 次は全体的なラブ運でいってみましょう。どりゃ〜♡

画像33

👶Essence(エッセンス)のカードだね^^ ハスのお花が見事に咲いています。 ちょうど今が季節かな?

🧚‍♂️シーズンがきましたって感じ。 どちらかといえばこれを読んだタイミングが「咲きはじめ」という感じで、そこからゆっくりとふっくらとお花を咲かせるような感じかもしれません。 急な出会いがある方いらっしゃるかもしれません。 今まで恋愛面をお休みしていた方には朗報です。 なにせシーズン到来。 以前好きだった人とか、親しい人、ご両親とか。 連絡を取っていなかった方など、ご縁があるかもしれません。 でも、もしかしたら蠍座さんは躊躇されるかもしれませんね。 ここまで咲いたけれど、また蕾に戻りたいっていう気持ちになるかもしれませんが、一度咲いちゃったので進むのみになります。 ぜひ気持ちを行動に移してください。

👶参考になると嬉しいね😊 下に今月の3つのキーワードをまとめておきます。 もしよろしければ手帳に書いて、こんな8月だったよとフィードバックをいただけると今後の励みになり嬉しいです^^ 一緒に喜べることがあれば、とびきり嬉しいです🌸 では、また9月1日に会えますように✨ 読んでくださりありがとうございました〜♡ 3つのキーワードを手帳に書いて、ぜひ素敵な8月を過ごされてください!   

手帳に書いて欲しい今月の3つのキーワード
①全体:Flow(流れ)
②仕事or学業:Pleasure(快楽)
③ラブ:Essence(エッセンス)

画像34

🧚‍♂️

🏹射手座

🧚‍♂️8月の射手座さん行ってみましょう。7月「我慢をしない知恵をしぼる」や「虹の祝福」のキーワードが出ていましたが、どんな7月になったでしょうか?よければ振り返りにこちらをどうぞ!

👶いつも嬉しくコメント欄のフィードバックを拝見しています^^お返事も妖精の月のこども社のあきこから届くと思いますので、ぜひご興味がある方はコメント欄でお声を聞かせてください♡

🧚‍♂️さて。早速8月のカードを見ていきましょう。今回は①全体運②お仕事運。学生さんならお勉強について③全てのラブ運についてです。

👶全てのラブ運?

🧚‍♂️そ。恋愛に限らず、家族や人間関係など。ラブのフィールドに関わる全てです^^さてではお伝えした通り、全体運から見てみましょう。直感をチェックしている人はこちらのカードでチェックしください✨

画像35

👶Love your body(自分の体を愛して)

🧚‍♂️細かいことなんだけれど、この新しくお出迎えしたデッキは英語版なんです。それで訳は全部、妖精と月のこども社がしているのですが「自分の体を愛する」っていう感じじゃないのはどうしてだろう? 

👶へー。 こだわりがあるんだね?

🧚‍♂️なんかね、体の方があなたに対して「あなたの体を愛してくださーい!」って訴えかけているような感じがするんです。 ちょっと切実なんです。 体に悪いことしていません? どきっとしますか? この一言?

👶蠍座さんの右肩と左肩には2つ何かいて、いつも...

🧚‍♂️そう。囁くんですよ〜。「ちょっとくらい平気だよ」「だってみんなしてるじゃん」とか。「疲れてるからファストフードでいいんじゃない?」「お金ないんでしょだったらコンビニのお弁当でいいじゃん」とかねー。

👶ズキッとくるかた、悪びれもない妖精さんの言葉になんともすみません。

🧚‍♂️みんなこの言葉は持ってるからねー。 エゴだからねぇ。 楽しちゃいなよって。 それを「うん・うん」聞いている射手座さんのお姿が見えるようです。

👶エゴかぁ。

🧚‍♂️この辺りが、てきめんにでていたのは7月ではないでしょうか?と思います。 エゴにささやかれまくりの7月は過ごしませんでしたか? ちょっと胸に手を当てて考えていただきたいです。 というのも今月のカードがLove your body。 射手座さんの体がなにやら気づいて欲しいことがあるそうです。

👶なるほど。

🧚‍♂️8月は体が喜ぶことにフォーカスしてください。 描かれている羽のはえた女神様のようにふわ〜♡っと飛んでゆけそうなくらい体を軽く、天にものぼらせてあげてくださいね。 マッサージがおすすめです。パートナーさんがいる人であればお互いにマッサージをしたり。 コロナだから人からされるのに抵抗があるという人は、ご自身でyoutubeみながらマッサージをしたり。 ヨガやダンスもいいと思います。 あと良い香りがおすすめ。 嗅覚も体の感覚ですから。 定番のアロマとか、食事をするときに香りに感覚を研ぎ澄ますこととか、香りを含めて味わってみてください。 自分の体と仲良く8月をお過ごしください^^ 眠るもおすすめです♡ では、次はお仕事もしくはお勉強です。えいや〜♡

画像36

👶Journey(旅)のカードだね。このカードもすごく綺麗だねぇ。

🧚‍♂️本当に...。 私の超好みなのでお迎えして本当に良かった...♡ 胸がホクホクです嬉しい♡♡♡ 読んでくださっている方も嬉しいといいなぁ...。

👶本当だねぇ。

🧚‍♂️ちょっと夢を見るような感じが出ています。 何か胸の中にこんな風になりたいというイメージがあるのでしょうか? ピンと来ない方だと、現状ですごい不満があって、こうだったらいいのにと思うことがヒントです。 眠っている感じもあるので、休職されている方もいるかもです。 あと、今後はどうしようかな?って考えている学生さんとか。 どれだけ心地よく夢を見れるかが8月の射手座さんのキーワードなんだと思います。 そこにどれだけの人を巻き込めるかが勝負みたい。

👶なるほど。 自分だけでみる夢じゃないんだね。

🧚‍♂️結構壮大かも? 関わる人数が多いかも? 関わる人が多ければおいほど射手座さんの夢が輝く。 コミュニティとか、チームワークとか、関わり方とか。 そういうことが射手座さんの大切な夢の一部で幸せなような気がします。 違っていたらごめんなさい💦

👶9月には起きるのかな?

🧚‍♂️9月もまだしばらく夢をみてるかも? お休み中や充電期間という気がしますよ。 もちろん起きてるし仕事はしてるし、勉強もしているけれど、でもまだボンヤリという感じです。 でもそれでいいようです。 では次のラブ運へ行ってみましょうしょう〜✨

画像37

👶Nurturance(面倒をみる)だって。

🧚‍♂️みてくださいよ、この狐さんの安心したお顔を!これがお相手様です✨『もう疲れちゃったよ〜。甘えさえて〜』とどなたがくるかも? 甘え方はその方の力量が問われるところですが、どなたが甘えにやってくると思います。 あなたをとても好きな方です。 9月もその方に引き続き愛情をあなたが与える形になるようです。

👶これは、恋愛に限らずだよね?

🧚‍♂️そうそう。だから甘えにやってくる方がどなたか、ぜひお楽しみに♡ 意外な方がやってくるかも? ちょっと傷ついている方で精神的な支えが必要な方のようです。 もしかしたらご飯を作ってあげるかもしれないし、気晴らしにどこかへ行くことになるかもしれません。 あなたが主導権を持ってあげる形になるかと思います。 これは男女関係なくで、相手がそれを求めているようです。 で、このかたがいるから、今後のあなたの優しさと強さの両方が伸ばされてゆくようです。 愛も育ってゆきます。 とても深い関係に導かれると思います。 この人とは前世も一緒だったのかもなぁなんてそんなことを思うひともいるかもしれません。 素敵です。 なんかお母さんと子供のような関係なんです。 切ってもきれない大切な人との愛情があなたの8月の大きな鍵です😊

👶参考になると嬉しいね😊 下に今月の3つのキーワードをまとめておきます。 もしよろしければ手帳に書いて、こんな8月だったよとフィードバックをいただけると今後の励みになり嬉しいです^^ 一緒に喜べることがあれば、とびきり嬉しいです🌸 では、また9月1日に会えますように✨ 読んでくださりありがとうございました〜♡ 3つのキーワードを手帳に書いて、ぜひ素敵な8月を過ごされてください!   

手帳に書いて欲しい今月の3つのキーワード
①全体:Love your body(自分の体を愛して)
②仕事or学業:Journey(旅)
③ラブ:Nurturance(面倒をみる)

画像38

🧚‍♂️

🐐山羊座

🧚‍♂️はい、では8月の山羊座さん行ってみましょう。7月「無限の可能性」や「期待を超える」というキーワードが出ていましたが、どんな7月になったでしょうか?よければ振り返りにこちらをどうぞ!

👶いつも嬉しくコメント欄のフィードバックを拝見しています^^ コメントをくださっているみなさん、本当にありがとうございます! ささやかですがお返事も妖精の月のこども社のあきこから届くと思いますので、ぜひご興味がある方はコメント欄でお声を聞かせてください♡

🧚‍♂️さて。早速8月のカードを見ていきましょう。今回は①全体運②お仕事運。学生さんならお勉強について③全てのラブ運についてです。

👶全てのラブ運?

🧚‍♂️そ。恋愛に限らず、家族や人間関係など。ラブのフィールドに関わる全てです^^さてではお伝えした通り、全体運から見てみましょう。直感をチェックしている人はこちらのカードでチェックしください✨

画像49

🧚‍♂️うわぁ...♡ 素敵なカード。猫ちゃんが2匹。猫ちゃんと仲良しですか?

👶Generosity。つまり気前がいいっていうことだね?

🧚‍♂️そうだね。あなたが持っている豊かさを周りに分け与えるそんな8月なんて素晴らしいなぁ。積極的にご自身から優しさを届けることが8月の鍵のようです🔐

👶籠の中に野菜やジャムかな?が入っているね。

🧚‍♂️うん、女神さまが、『喜んでくれるといいな〜♡』っていうお声が聞こえそうです。きっと今まであなたを支えたり幸せにしてくれる人に、何かしらの形で恩をお返しするといいと思うんです。プレゼントでもいいし、手紙を書くでもいいし。ご自身の好きな方法で感謝の気持ちをぜひ表現してみてください。そこから流れ出す大切なことがあるようです。ぜひ実行していただきたいな...💘では、お次はお仕事。もしくは勉強面です。どうぞ♡

画像50

👶Safety...! 安全っていうことだね。とっっっっっても大事ですよー!!!

🧚‍♂️本当に大切です。8月、お仕事や勉強など集中力がいることへの安全にとにかくこだわってみてください。

👶へー。安全にこだわる。

🧚‍♂️そう。7月何か大きな気づきはありませんでしたか?ハートに炎がつくような。その胸にあるあたたかいものをぜひ大切にして、お仕事などに活かしてください。そのあなたのぬくもりにたくさんの人が寄り添ってあなたの温度をさらにあげてくれます。この人は安心できる。頼もしい。そんな人になってください。リーダーさんタイプではない方でもね、自分ができることをコツコツとすることがとても大事なようです。自分を信じることで仕事面でも芯ができて随分とお仕事面が楽になるはずです。自分は人に安心を与えられるっていうことを忘れないでくださいね。慈しみの心もどうぞお忘れなくです。では最後のラブ運です♡

画像51

👶これまた素敵なカード...♡ Harmony(調和)なんてなんて素敵なんだろう。

🧚‍♂️カードも添えてある言葉も本当に素敵。秋かな。秋に向けてっていう感じがする。調和を一歩づつ築いていく。彩ってゆくとか、デザインするとか美しく並べるという印象です。その姿が周りにとても良い影響を与えてくれますよ。

👶自分に自信が持てそうだね。

🧚‍♂️うん。自分はできるんだって。自分の愛は美しさを作り出すことができるんだって実感できるようなことが8月待ってくれているそうです。人を安心させたり、信頼されたり。調和の美しさを8月愛を通じて学ぶそうです。

👶パートナーシップに限らず?

🧚‍♂️うん。ご家族とか、ご両親とかね。シチュエーションによっては負担に感じていらっしゃる方もいると思うの。

👶フムフム?

🧚‍♂️だけれど、一歩一歩の努力が美しい調和を生み出す過程であることをどうぞ忘れないでください。絵に書かれている美しい人が読んでくださっているあなた自身です。人に希望を与えたりそこから自分てこんな一面があるんだなっていう発見をぜひ楽しんでください!

👶参考になると嬉しいね😊 下に今月の3つのキーワードをまとめておきます。 もしよろしければ手帳に書いて、こんな8月だったよとフィードバックをいただけると今後の励みになり嬉しいです^^ 一緒に喜べることがあれば、とびきり嬉しいです🌸 では、また9月1日に会えますように✨ 読んでくださりありがとうございました〜♡ 3つのキーワードを手帳に書いて、ぜひ素敵な8月を過ごされてください!  

手帳に書いて欲しい今月の3つのキーワード
①全体:Generosity(気前の良さ)
②仕事or学業:Safty(安全)
③ラブ:Harmony(調和)

画像39

🧚‍♂️

🏺水瓶座

🧚‍♂️8月の水瓶座さん行ってみましょう。7月「責任をもつ」や「守護の天使」のキーワードが出ていましたが、どんな7月になったでしょうか?よければ振り返りにこちらをどうぞ!

👶いつも嬉しくコメント欄のフィードバックを拝見しています^^お返事も妖精の月のこども社のあきこから届くと思いますので、ぜひご興味がある方はコメント欄でお声を聞かせてください♡

🧚‍♂️さて。早速8月のカードを見ていきましょう。今回は①全体運②お仕事運。学生さんならお勉強について③全てのラブ運についてです。

👶全てのラブ運?

🧚‍♂️そ。恋愛に限らず、家族や人間関係など。ラブのフィールドに関わる全てです^^さてではお伝えした通り、全体運から見てみましょう。直感をチェックしている人はこちらのカードでチェックしください✨

画像40

👶「Beginnings」(はじまり)のカードだね。

🧚‍♂️すごくわかりやすーいキーワドがでてくれたね^^ 全体的に水瓶座さんは8月ははじまりがテーマなんだね。 7月に何か変化はありませんでしたか? 内面的にもしくは外見的に。 お引越しなど環境が変わった方もいるかもしれませんね。 8月ははじまりをあたためる1ヶ月になりそうです。

👶はじまりをあたためるってなんだかいいね^^ なんだか初々しい。

🧚‍♂️そうなの、初々しいこと大切にしてください。 慣れないことに着手するのすごくいいと思います^^ 焦らず時間をとってあげればきっと不慣れなことを含めて味わえると思うんです^^ それが9月に花開くと思うんです。 はじまりのカードって木には葉っぱがついていないような状態でしょ? これにポツポツとお花が咲くのが9月というイメージです。 案外すごいスピードで成長するかもしれません。 では次、お仕事運もしくはお勉強運についてです。 どうぞ〜♡

画像41

👶Courage「勇気」のカードだね! 勇気かぁ。なぜかアンパンマンの「勇気の鈴がリンリンリーン♪」って歌詞が頭を流れるよ〜。

🧚‍♂️賑やかな感じがする。 ノッてる感じがするし勢いがありそう。 あとは目立つのかも? 7月も良い流れの方が多かったのかな? 学生さんだったら思ったより成績が良かったとか点数が良かったとか。 お仕事をされている方でも良い評価をもらえたりしたかもしれません。 それで8月勢いに乗れるような。 9月は少し落ち着くのではないでしょうか? ゆとりが出る的な?さらりとですがカードを見る限りでは水瓶座さんは8月順調そうです。 ただ、そのエネルギーの強さを自覚してくださいね。 弱っている人には少しキツく感じられそうなのでそこは状況に応じてで^^

👶お仕事面や学業面で水瓶座さんは基本的にはパワフルなんだね。

🧚‍♂️うん、基本的には。逆に調子を崩されている方は理由があると思うのでそこを丁寧にみてあげると大きな発見があるようです。 逆にうまくいかないことから学ぶこともあります。 では次ラブについてです^^ えいや♡

画像42

👶「Enthusiasm」(熱意)。僕この言葉すごく好き!

🧚‍♂️わ〜♡ こちらもとってもいいカード♡ 絵柄の鳥さんがなにやら嬉しそう。 わーいハッピーーーー!て感じ! 7月いいことありましたか? 7、8と順調そうなんです。 ラブに熱意があるってとっても情熱的で素敵♡♡♡

👶なんか、水瓶座さん、申し分ないくらい8月は順調そうだね。

🧚‍♂️全体運ではじまりの一言だったけど、良い流れがきたんじゃないかな? 今まで努力してきたことが積み重なったというか、報われるというか。 無駄にならなかったんだなって思えるような場面があったのではないかなって思うんです。 自分は頑張ってるんだって頭をなでなで褒めてあげてくださいね✨

👶参考になると嬉しいね😊 下に今月の3つのキーワードをまとめておきます。 もしよろしければ手帳に書いて、こんな8月だったよとフィードバックをいただけると今後の励みになり嬉しいです^^ 一緒に喜べることがあれば、とびきり嬉しいです🌸 では、また9月1日に会えますように✨ 読んでくださりありがとうございました〜♡ 3つのキーワードを手帳に書いて、ぜひ素敵な8月を過ごされてください!  

手帳に書いて欲しい今月の3つのキーワード
①全体:「Beginnings」(はじまり)
②仕事or学業:Courage「勇気」
③ラブ:「Enthusiasm」(熱意)

画像43

🧚‍♂️

🐡魚座

🧚‍♂️はい、では最後の砦です。8月の魚座さんいってみましょう〜♡。ようやく魚座さん...。長い道のりの終わりはいつも嬉しいです😭 7月「自分の軸」や「自由なコミュニケーション」のキーワードが出ていましたが、どんな7月になったでしょうか?よければ振り返りにこちらをどうぞ🌸🌈🌸

👶いつも嬉しくコメント欄のフィードバックを拝見しています^^ お返事も妖精の月のこども社のあきこから届くと思いますので、ぜひご興味がある方はコメント欄でお声を聞かせてください♡

🧚‍♂️8月のカードを見ていきましょうか? 今回は①全体運②お仕事運。学生さんならお勉強について③全てのラブ運についてです。

👶全てのラブ運?

🧚‍♂️そ。恋愛に限らず、家族や人間関係など。ラブのフィールドに関わる全てです^^さてではお伝えした通り、全体運から見てみましょう。直感をチェックしている人はこちらのカードでチェックしください✨

画像44

👶ぴかり✨ 「Journey by moonlight」(月明かりの旅)のカードだね✨

🧚‍♂️下に「魔法を信じて!」のメッセージつき。 ワクワク・ワクワク。どんな魔法が8月魚座さんに届くのか楽しみです^^ 最近魚座さんは「奇跡」とか「魔法」とかファンタジーな言葉が多くってみなさんそれぞれの色で豊かに日々を過ごされていそうです♡

👶さて月明かりの旅のカードも幻想的だね。 全体運で出しているけれどロマンチックにご縁があり?

🧚‍♂️7月魚座さんは、どこか「切り抜ける」そんなことがありませんでしたか? ブレイクスルーを感じたり、達成感を感じられるようなことがあった方もいらっしゃるんじゃないかな?と思います。お心当たりがありますでしょうか?それに比べると8月はゆとりが出てくるようです。中には絵のママですが音楽を好きな人と聴いてうっとりしたり♡ やっぱりまんまですが「夜の時間」を楽しめることがありそうです。 あと、あなたが恥ずかしくなるようなことだったり顔が赤くなるような嬉しい出来事があるかもしれません。きゃ💘みたいな♡♡♡

👶具体的にきたね。

🧚‍♂️告白されてください♡ あと憧れる人にあったり。中には顔が赤くなりすぎて、わけもわからず怒る人もいるかもしれませんが、ご愛嬌です。笑。それも込みで愛されてください^^

👶絵のように満月の夜、つまり8月22日前後に嬉しいこともあるかも?

🧚‍♂️ぜひそうであってほしい♡ この辺りに積極的に嬉しい・あがるようなスケージュルを入れてもいいと思うんだ♡♡♡

👶是非是非とびきりの予定を。 できる限りの現状がまだまだ続くのですが、それでも!めげずに自分を喜ばせてあげることを大切にしてください。

🧚‍♂️魚座さんは9月も結構いい感じだと思うんです。体が軽くなるような視界が開けるような?そんな9月が待ってるとしたら?というイメージで8月を過ごしてみて欲しいです。 魚座さん、8・9と良さそうですよ✨ ではお仕事運について。学生さんは、お勉強についてでーす。

画像45

👶「Ascending the mountain」(山に登る)のカード。下には「前に進んで」のメッセージだね。

🧚‍♂️7月、お仕事もお勉強も山あり谷ありの中でも比較的順調だったのではないでしょうか? もし成果が出なかった方でも、どこか区切りがついたり、手応えを感じるようなことがあったのではないかな?って思うんです。

👶ほうほう🦉

🧚‍♂️それで、夏季シーズン到来。魚座さんは山に登ります。 次の山。 次のチャレンジに挑むようです。 そのまま前に進んでの一言から、7月の経験をいかしてくださいね^^ 8月が本格的に始まる前に、一度7月の振り返りをすることをおすすめします。 手帳や日記をつけている人は見返したり。7月感じたことをバネに再度挑戦するようなイメージです。

👶そのまま前に進んでっていうメッセージは?

🧚‍♂️7月、もしかしたら7月よりも前から「困難さ」を感じている人がいると思うんです。『うまくいかないな』『どうしたらいいのかな?』みたいな。8月もその延長にいると思うんです。引き続いてのチャレンジ期間という表現がしっくりくるかしら? 8月中もしんどい場面があるかもしれないのですが、繰り返すことでレベルアップしている自分に気づけるかが魔法の鍵です🔑✨

👶魔法の鍵?

🧚‍♂️そう。 失敗しても自分の目標をあきらめない大切なチャレンジの鍵。 魚座さんそれぞれの目標設定によっては、開けるべき扉は1つではないはずです。 9月でしょうか?すぐそこに喜びを感じられる未来が待っているようです。 今はしばらく困難さの中で学ぶ必要があるようです。 無理しすぎず。 休憩を自分のためにいれてください。 助けが必要であれば周りに声をかけて手伝ってもらいましょう。 頑張りすぎることを求められているわけではなく、あくまで前に進むことが求められています。

👶なるほど。前へ。前へ。だね。

🧚‍♂️次のステージが魚座さんを待っているからね^^ では3つめのラブ運へと行きましょ〜♡

画像46

👶「Choosing your path」(自分の道を選ぶ)のカードだね。とってもパワフルな一言だなぁ!

🧚‍♂️選択することが魚座さんにあるのではないでしょうか? 決めきれない気持ちがありませんか? 『どれが一番か決められないな?』みたいな。

👶あれだ。いちごのアイスが食べたいか、抹茶のアイスが食べたいかわからないみたいなやつだ。

🧚‍♂️お悩み事があるようですね。 7月、読んでらっしゃる魚座さんで、踏み込むような行動もしくは、踏み込まれるような行動をとった方いらっしゃいませんでしたか? ラブ面で変化があったよう。 それが実を結ぶのかも?

👶このカード見てるとさ『うーん、どうしようかな...?悩む』って声が聞こえてくるよ。

🧚‍♂️カードの方、男前さんですからね。笑。ラブで悩んでいるのであれば、随分素敵な方々が候補にいらっしゃるのではないかしら?笑。

👶贅沢な悩み?

🧚‍♂️8月では決めきれないかもしれません。人によってはこの悩みは9月に持ち越されるかもしれないから...。 内観をされているような方だったらピンとくると思うのですが、ずっと抱えている悩みが今年の夏にあらわれているのかも。 魚座さんにとって大事なことについて悩まれているようです。

👶これ、今好きな人いませんっていう人には?

🧚‍♂️そういうパターンを持ってはいませんか? 例えば『好きな人が欲しいけれどまわりにいい人がいない』とか? 『あれ?そういえば私はいつからそんなことを言ってるんだっけ?最後に恋をしたのはいつかしら?』みたいな。 この辺は、ほじくるときちんと理由があります。 ご興味がある方は変わらず評判をいただいているカウンセリングをおすすめします。 まぁ、8月と言わず、この夏魚座さんは、ラブ面で「岐路」に立っているようです。

👶岐路...。

🧚‍♂️自分がラブのフィールドでどうありたいのか? でもその決めることが「本質」のようで。でもすぐに『はい決めた!』っていうのが難しいみたいなの。 結構センシティブな内容の人もいるようだから、時間をとって自分の気持ちをとにかく大切にしてください。 自分に選択肢があることをどうぞお忘れなく。 さて。ここで妖精と月のこども社のあきこが魚座ということで+1。 自分への備忘録で8月の課題をお届けします。 ご興味ある方は、もうしばらくお付き合いください。1枚だけ出す予定でしたが、抽象的な意味だったのでサポートにもう1枚出してみました✨

画像47

👶「Narrow pathway」(狭い道)と「commitment」(約束)の2枚だね。

🧚‍♂️狭い道が最初に出した1枚。 約束のカードがサポートでだしました。

👶ほいほい?

🧚‍♂️下のメッセージに「思慮深く行動しなさい」ってあるのね。なので、さっきのラブのことをいってるのかな? ちょっとご自身の思い当たる課題に当てはめてくださいね。 何だろう?『急ぐ必要はありますか?』ってメッセージが浮かんでくるな。

👶まずはそこだ。

🧚‍♂️まずはそこだね。 振り分けだね。 急ぐ必要があるものとそうでないものに分けること。 頭の中を一度整理すること。 不必要に焦らなことかな? それに「約束」のキーワード。 できる約束をする。 これ結構重要なんじゃないかな?ヒントは自分の喜ぶこと。

👶ご機嫌でいることの大切さ?

🧚‍♂️自分の人生を喜びで満たす大切さかな?そのために思慮深くなってくださいっていうことか💡 今私、ワクワクした❤️伝えらえられているかなぁ? 心の満たし方にこだわってくださいともいえるかも? 大事なことだから伝わるといいなぁ。素敵な課題が出てきてくれました^^

👶あのね、約束のカードの下にね、「私の約束は喜びと自由をもたらします」って書いてあるよ。

🧚‍♂️それもぜひ8月の課題のヒントに...❤️ 素敵な8月ぜひお過ごしください!

👶参考になると嬉しいね😊 下に今月の3つのキーワードをまとめておきます。 もしよろしければ手帳に書いて、こんな8月だったよとフィードバックをいただけると今後の励みになり嬉しいです^^ 一緒に喜べることがあれば、とびきり嬉しいです🌸 では、また9月1日に会えますように✨ 読んでくださりありがとうございました〜♡ 3つのキーワードを手帳に書いて、ぜひ素敵な8月を過ごされてください!  

手帳に書いて欲しい今月の3つのキーワード
①全体:「Journey by moonlight」(月明かりの旅)
②仕事or学業:「Ascending the mountain」(山に登る)
③ラブ:「Choosing your path」(自分の道を選ぶ)

画像48

🧚‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?