見出し画像

少しだけすこしだけ今は心細くて。

いつ、一緒になれるかわからないし。いつ側に行けるのかもわからない。

雷や雨の降りの強さと、
自分の体調と重なったのもあるし。
今の心の状況もあると思うけど、寂しくて、少し苦しくて、どうしようもないような気持ちで。

人と話したくて、心細くて。声が聞きたくて。1人でいるのが少し辛かった😭😣💦⤵️

震える手....😢

カフェでひとり、心を落ち着けたかったんだけど。カップルさんなのか友達なのか。会話の声が聞くのが辛くて💧💧

静かなところで一人、過ごしたかった。

雨だし、生理だし、この場所で一人落ち着いて静かに過ごしたいの。
寂しい気持ちを癒したいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?