見出し画像

秋の夜長に向けて🎑

8月の中頃からもう秋を想う今日この頃🍁

台風が来て⚡️🌀☔️雨の降り方も風も秋だなぁーとしみじみ感じています😌✨

空も澄んでいて月や星がくっきりと見えますね😊しばらく見てると彩雲も見えやすいです🌈🌝

スイカや桃も食べ納め🍉🍑😁梨や葡萄に変わっていきますね🍐🍇

味も混ぜご飯、炊き込みご飯🍚煮物🥕🍄と味わいが深いものが食べたくなってきました🌰🍠🤭❤️

自分の誕生月が10月で、それまで1ヶ月と少し🎁🎂🍀今年は新月の日が生まれた日に当たっていて🌠尚、意味を深めたいなと感じています☺️

今年は後4ヶ月と少し🌄昨日が水瓶座の満月で、22時過ぎて魚座、自分の月へと変わっていって又気持ちを内へと向けていました🐠

太陽は獅子へと🦁彼は月が獅子💗

昨日彼は男爵ランチというのを頼んで牛肉ヒレのステーキ?私はペスカトーレ🦐🍝それぞれ自分の月、質を強めているような感覚でした🙆😄💕

彼は太陽が牡牛🐂大地の力をズンと深めるような土台が出来そうな深みのある味わい😋🍴私は月の魚座、海王星を潤わすような海鮮とパスタ麺でしなやかに🌌

お互い女性性男性性のバランスを融合させているような時間😀楽しかったなぁー🎶🎵

仕事の時は色んな人の体や心に耳をすませて向き合う時間。自分と相手が触れていることを感じることに意識を向いている。

それ以外は自分の気持ちがふわふわと浮き上がるような🌊🏖️🐚

優しい時間にしたいと思っている⛵️🌠🎋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?