見出し画像

「気持ちよくない」「痛い」が言えない

セッ○スの最中に
「気持ちよくない」「痛い」が言えない。

言えない理由は色々とあると思う。

かつての私もそうだったから、
言えない気持ちはわからなくはない。


だけどそれは、

自分に無理をさせたり我慢させること

つまり

自分で自分を傷つけていることに
ならないだろうか?


私は

自分で自分の身体を
愛でたり丁寧に扱うようになってから、

気持ちいいフリ
痛くないフリが
できなくなってしまった。


私は私のことを傷つけたくないし
私は私の感じることを蔑ろにしたくない。

これは、セルフケアやセルフプレジャーをするようになって芽生えてきた気持ち。


そして私は、

「それは、こうしてほしい」
「それは痛い」
「それより、こっちの方が気持ちいい」を
丁寧に伝えられるようになった。

彼のためじゃなく
自分の身体のために伝えるのだ。

私のその意識に呼応するように、

彼は私の体感を一番に大事にしてくれるし、
私が気持ちよくなっている姿に心から歓びを感じてくれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?