見出し画像

演じるということ

土日と初めての、朗読会への参加をしていました。
古代の図書館という舞台設定

ひとり20分以内の持ち時間
セルフ演出

初日も千穐楽も、朗読を普段されているメンバーに混じりでした

同時配信も初めての経験
目の前のお客様と、配信の先のお客様を意識する不思議な時間でした

朗読とはいえ、さまざまな方法があり、奥が深い
どう言葉を伝えようかに終始した2日間
また、このコロナでどう集客をすれば良いのだろうと悩みどころでもありました

仲間うちに声を掛けてではやはり内内で回しているだけ
もっと興味を持っていただくために自分を周知していかなければな思い
さらに見て頂いて気に入って頂くにはやはり、技術をもっと磨かねば痛感しましたし

配信でも昨年から朗読を初めてはいますが、改めてとんでもないことに手を出したものだと思い始めています

今回の公演、7/4まではまだ配信チケット販売し、当日の録画をツイキャスで7/18までご覧頂けます。
私は第二章と最終章に出演しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

アーカイブチケットは7/4まで販売致します
お聞き頂けるのは7/18まで

様々な表現の朗読をお聞き頂けますので、宜しくお願い致します。

詳細はこちら

#演劇 #配信公演#朗読

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?