見出し画像

"推し"への手紙 #05 MaNaMaNaへ。

みなさん、こんばんは。ガングスキーです。

100%自己満足。自分の中にある " 推し "への気持ちを綴る公開ラブレター。

今回はMaNaMaNaちゃんへの気持ちを投稿したいと思います。

こんな風に感じる人いるんだなぁー
気になるから、少し曲聞いてみよ!
とか動画見てみよ!ってなる事を祈って書きます。

それでは、しばしお付き合いください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

MaNaMaNa様へ。

2023年の10月3日@西永福JAM
この日初めてライブに参加して、一気に心惹かれました。

はじめましてのツーショ!


この時もSNSでの投稿を覚えててくれて
存在を認識してくれてて嬉しかったなぁ。

翌々日にはこのnoteを投稿しました。
本当に参加して良かったです。

その後もすぐにフィロソフィーのダンスも参加した
『Great Hunting Night 25th anniversary Party』でのライブも最高だったです。

ばっちりオープニングアクトとして、会場を沸かせてましたね。

うちわも作って行って良かったです。

目ん玉ひんむきおじ。

毎週やってくれてるマナマナテイキヨキンのサブスクも先日5ヶ月を迎えました。

MaNaMaNa公式通販でも、たくさんのチェキをお迎えしました。どれも宝物です。

最初に素敵だなって思ったきっかけは
加茂さんプロデュースの『私がお金持ちになっても』を聞いて、いい曲だなと思ったんです。

そして、この動画を見てさらに好きになりました。

フロアとの一体感というか、巻き込む力がすごいなぁ!と思ってライブに行きたい!と強く思ったんです。それで10月の西永福に参加したんです。

2023年は僕にとって、大きな変化の一年でした。アイドル現場にもたくさん参加するようになって、友人も増えました。

そして、好きなアイドルも....

その中でも、マナ様は不思議な魅力があってすっかりファンになってしまいました。

①予想不可能な存在である。

これってすごく僕にとって重要な事なんです。
年齢を重ねると、どうしても予想される事柄の精度が上がってしまい驚きにくくなる。
そんな風になっている事に気付かされます。

マナ様のこのnoteが特に好きです。

まったく意味分からん....
でも不思議と読みたくなるような....

この綴られているワードセンスに知性も強く感じるのに、なんだろう?この感情....

でも、その一方でとても誠実な思いを感じさせてくれる投稿もあります。

マナ様が、フィロソフィーのダンスの新メンバーオーデションに参加した時の投稿です。

色んな人に読んでもらいたいと思います。
とってもまっすぐな気持ちが溢れていて素敵です。

マナ様のnoteが楽しすぎて、最初の投稿から順番にスキを押しまくって一日に押せるスキの上限に達した事もあります。

僕、ちょっと気持ち悪いですね.....

②お顔がとてもかわいい。

かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
通販のランチェキもかわいい。


おすまししてる時の顔も、ライブでぶち上げてる時も表情が豊かでいつもかわいいです。

この魅力をもっと多くの人にも知ってもらいたいです。

いつかビックになった時にこの投稿を振り返りたいまであります。

③歌がとても響く。

きっと身近な大切な人の事や、背中を少し押して欲しい人の事を思いながら歌っているように感じます。

もちろん、テクニックとしての歌唱力も十分すぎる程持っていると思うんです。

でも、それ以上に心に響く歌だな。
そういつも感じています。

ファンの事を思ってくれているのもすごく感じます。

アイドルとファンの関係って、究極的には消費する文化だと思うんです。

でも、それでも出来る範囲で心を割いてくれる。
お互いに支え合って、一つの夢に向かって進んでくれる姿にいつも勇気と元気をもらっています。

本当にありがとう。
心からそう思います。

この投稿の少し後、2024年4月7日には
ソロデビュー2周年を記念した自主企画ライブ
『Mark Party Vol.5』が大阪にある
元々キャバレーだった"十三グランドサロン"
で開かれますね。

そんな記念すべきライブに参加出来る(予定)事を光栄に思います。

これからも、素敵な歌を、笑顔を僕らに届け続けてくれる事を願ってやみません。

最後まで読んでくれてありがとう。
ずーーーーっと応援させていただきたい!と
思っております。

マナ様が大好きです、これからもたくさん会いに行きたいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさん、野暮なツッコミは大歓迎ですよ...

僕はどうしても性格上、思った事を言葉にしたくてしょうがない人間なので....

このシリーズも、なんだかんだ続いてるのは
それだけ魅力的な存在であるアイドル達がいてくれるおかげです。

会う機会があっても、思いの丈を長々と伝える事が難しいのでこんな投稿を続けています。

もちろん、ご本人が読んでくれたら最高にハッピーですがそうじゃなくてもいい。

そんな風に考えてます。

自分の有り余る気持ちを文章にする事で整理して、より良い推し活が出来ていけるんじゃないかなーって。

これを読んでるみなさんも機会があったら
ぜひ投稿してみてください。

僕が仲間を見つけた気分になって、喜びます。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

それでは、また!





おまけ

この投稿を、読んでMaNaMaNa(林奈緒美)さんが気になった方はぜひ、こちらもご覧いただきたいです!

どうやら、まもなく新曲もリリースされそうな予感です。

要チェック✅願います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?