オーディションについて

フィロソフィーのダンスさんの新メンバーオーディションに参加させて頂いていました!

ソロ活動を始めてすぐのタイミングでこのオーディションを受けることは、ソロ活動始動を応援して下さる方にとって"軸や信念がブレている"と感じさせ不安にさせてしまうかな?と自分自身、正直すごく悩みました。

自分の進みたい道、なりたい将来像、色んなことを考えて考えて。今一度フィロソフィーのダンスさんの楽曲やライブ映像をずっと見て聴いて。その圧倒的なパワーと輝きに心から憧れ、自分が一番思う「人を楽しませられる人になりたい!」という気持ちを改めて強く感じました。

その気持ちとこれからの自分の行動で、このオーディションへの参加について、今自分を見守ってくださる方にも絶対に納得してもらえるはずと信じられました。そして、人生を賭けて本気で参加する!と決意を決めることができ、応募に至りました!

審査の回を重ねるごとにメンバーさんやスタッフの皆様の優しさや愛や熱意をこれでもかとたくっさん感じ、こんなに恵まれた素晴らしいオーディションを受けることができたことに今改めて感謝でいっぱいです!

結果は動画の通りで最終審査には進むことができませんでした。本気で挑んでいたことなので悔しく思う気持ちももちろんありますが、改めて、自分が目指すものになるために頑張ることってこんなに嬉しくて楽しいことなんだと思いました。

改めて、オーディションに参加させていただき、本当に、本当に、ありがとうございました。


私は変わらず同じ熱意で、「人を楽しませる人になる!」ことを信念に持って、これからも活動していきます。もっともっと成長して、同じエンターテイメントの世界で、メンバーの皆さんや今回お世話になった皆様にお会い出来るよう、頑張っていきます!


林奈緒美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?