見出し画像

窓際の鳥 テストで良い点取れたら 男の子は〜


#ホームスクール生物
#R君のメモが落ちてた

何此の鳥www

うちの窓際に来たらしい。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

世間では『次のテストで良い点取れたら〇〇買ってあげる』と言われ頑張る子が居るらしい。

R君に試しに枠決めて何時迄に〇〇出来たら欲しがってた書籍買ってあげるって巫山戯て言ってみたら最初かなり喜んでたのに3日で全部忘れたらしいwww

じゃあやらないのかと言ったら自分のペースで学んでる。

何処迄行ってもR君はR君なんだな。

R君『はっ🤯そうだ。書籍って言ったんだった🤯』とか言ってるwww

欲しがってるのは愛読書鉄壁の改訂版。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

『男の子は口きいてくんないでしょ❓何考えてるか解かんないよね』

『男の子だし趣味とか言われても全然解かんないのばっかだし理解不能』

『男の子だし遊んでばっかで勉強しなくて困るわよねぇ』

等はたまに耳に入るんだが色んな意味で共感出来ないから『うんうん。そっか〜』繰り返しで乗り切る。

共感は出来ないんだけど相手を否定したい訳でもないから『お宅もやっぱり同じ❓』って突っ込んで聞かれると一寸困る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?