【オンライン秘書・アシスタント】your team.ができること
こんにちは!
オンライン秘書サービスを提供しています【your team.】です。
【オンライン秘書】と聞くとなんだか、ビシッとスーツの秘書さんがてきぱきと作業をこなして、役員のサポートをする…
なんだか敷居が高いイメージありませんか?
私たちyour team.は、オンライン秘書とはいえそんなイメージとは少しかけ離れた存在かもしれません。
私たちが目指しているのは「かっこいい秘書」ではなく「私たちが雑務を担当することで、クライアントが本業にコミットできる環境を作る」ということです。
your team.はちょっとした雑務もお手伝いします
私たちyour team.は、事務業務からSNS運用まで幅広くチームでサポートします。
1人1人のオンライン秘書メンバーの今までのキャリアや得意分野から、
最適なチームを作成しますので、幅広い業務をこなすことができるんです。
your team.代表の杉本は、家業の美容業の事務・実務を手伝っていたところから、事務的な雑務で困っている人がたくさんいるのではないかと考え
your team.を立ち上げました。
本業の忙しさ、本業にコミットすることの大切さを感じているからこそ、
ちょっとした雑務でもぜひお手伝いさせていただきたいと思っています。
例えば名刺管理。
コロナ禍で名刺交換の機会は減ったとはいえ、
名刺はまだまだビジネスにおいて
大事なコミュニケーションツールですよね。
名刺は大事な顧客情報。
これまでのアナログな名刺管理では危険かもしれません。
でも意外と名刺管理ってめんどくさい…
そんなときは私たちにお任せください。
事務経験豊富なスタッフが揃っていますから、業務効率化・生産性向上のためにお手伝いいたします。
今すぐ手伝ってほしい!そんなご希望も叶えます♪
your team.へのご依頼の流れは以下の通りです。
お問い合わせ
↓
導入ヒアリング
↓
お見積もり・ご契約
↓
チーム編成
↓
業務スタート
本来は上記のような流れで業務がスタートしますが、
突然の作業が必要になったとか、担当者が辞めてしまって困っているなど
お急ぎの案件がございましたらぜひお知らせください!
お問い合わせより最短2時間で業務開始が可能です。
私たちyour team.が、本業にコミットできる環境をご提供します。
ぜひご連絡ください!
🌻お問い合わせはこちら
🌻ホームページ
🌻代表 杉本光紗のnote
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?