見出し画像

足を止めないこと。いつか追い風は吹く。

最近はサボってしまっていましたが、久しぶりの投稿です。

私が代表をしております株式会社ユアルートは、2月が決算月ですので、1期目の決算を無事締めることができました。

紆余曲折ありましたが、良い形で2期目を迎えられたこと。同じ志を持った仲間と仕事ができること。創業時から一緒に戦ってきたインターン生の成長角度の高さに驚いていること。1期目はユアルートの事業・経営を通して素晴らしい経験をすることができました。

そういった経験ができたのも、仕事を任せていただいている顧客の方々のおかげであると思います。2期目も、より一層バリューを発揮できるよう尽力して参ります。


創業から1年間を通して、日々感じていることは「足を止めないことの大切さ」です。

1期目は自分が思ったようにはいかないことも多かった年でした。
いわゆる現実と理想のギャップというものですね。

このギャップに多くの起業家や経営者は苦しみ、メンタルが崩壊し、結果として再起不能に陥ってしまう方も少なくないんだろうなとも感じました。

だからこそ、目的を達成するまでやめないことや成功への執念、ある種のしつこさが必要なんだろうと。

私も常に、「どうせいつかはうまくいくんだから、今うまくいっていないのは誤差みたいなもんだな」と開き直り、自らの行動・思考に対して改善を重ねてきました。
「前に進み続ければ、いつか追い風は吹く」と。

今考えると、こうしてどんな状況でも足を動かし・手を動かしてきたことはプラスの方向に働いたなと感じています。

結果として様々なご縁をいただき、2期目は数値的にも1期目の200%以上の成長が見込めています。

今置かれている状況がどんな状況でも、「少しでも前に進もう」「1日1日何か一つでも、できるようになろう」と考え、行動することで、思いもよらない追い風が吹くことがあるんだなと。

2期目も、私達らしく、自らの足で道を歩んで行きたいと思います。

https://yourroot.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?