見出し画像

物流チャンネル立ち上げました!

新年度も始まり、僕も心機一転!ということで今年からSNSに力を入れていこうと思います。主にYouTubeとTikTok。

早速、SCMのタッキーさんとやっている物流チャンネルのリンクを貼っておきますw 

始めて2週間くらいの弱小チャンネルですが、先日の会食で「物流チャンネルを見て、玉谷さんと絶対お話したいと思ってたんです!」という社長さんに出会い、お取引がスタートするなど早速YouTubeのパワーを肌で感じています。

正直、どれだけ会社の成長に繋がるかは未知数ですが、のらりくらりやっていこうと。今度、SNSで会社を伸ばしている社長さんに秘策を根掘り葉掘り聞いてみようと思いますw

まずは継続!ということでハードルを下げつつ、楽しんでやっていきます^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?