見出し画像

愛おしいと思うほど

2023/08/16
お風呂に入るね。と言っていた彼が、
生きてきた中で1番の愛おしさを感じている彼が
裸で金平糖を食べている
手のひらにひろげて1粒ずつ食べてる、そして口に金平糖を運ぶたびに、私の方を見る

私が金平糖を食べるときは、何粒か欲張って鷲掴みしてそのまま口に放り込むのに‥
なんて愛おしいんだろう
これは、私にしかわからない、感じられない愛おしさなんだろうと思う

そして、イタリア人なのか!と言うくらい、熱いパッションに溢れた愛情表現 をたくさんしてくれる日だったな

私は、この人を「好き」と、「大切」「一緒にいたい」と、思うまで、人を本気で愛することを知らなかった
今でも、色々とわからない

「ずっと一緒にいたい」と思っているはずなのに、私の愛情表現は、伝え方は、彼に対する感情は、気持ちとは反対にずっと一緒にいられなくしている気がするから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?