見出し画像

繋がりが急に無くなる悲しさを想像した事ありますか?


オフラインと思えない心の距離感


正直SNSでこんなに仲間が出来ると思ってなかったですし、あいさつを交わし合ったり、実際に声が聴けたり、リアルで会えたり…こんなに濃い繋がりができると思ってませんでした。


ツィッターがなくなったら、、、


仲の良かった人が急にいなくなった時の寂しさを何度も経験しました。繋がりがツイッターしか無かったのでどうしたらいいかもわからず、悲しい思いもしました。もし明日自分のアカウントが消えたらと思ったら、、ツィッターが無くなったら今までの繋がりはどうなるのだろうと想像しました。


もともと目的もなく
何となく集客になればと始めた
公式LINE。

有益じゃないとダメだと思ってたけど、
いつしかそれは仲間とのコミュニケーションツールに変わってました。


画像8

画像7

画像6

画像9

画像9

画像10

画像2

画像3

画像4

画像5

週に一度だけ音声配信をしているのですが、今ではツイッター上で仲良くなった人や、質問や相談を気軽にしてくれる方が増えたので、個別にやり取りできるっていうメリットをとても感じました。

僕の強みはコミュニケーション力と人材育成なので、モチベートやコーチング、ティーチングに加えて心のケアや相談やほとんどの質問に応えることが出来る事です。
もし僕にわからないことがあったとしても、いつでも助けてくれる仲間がたくさんいるという心強さと安心感があるんです。


それで思いついたのが、、、
『オンLINE個別サロン』です!
よく聴くオンラインサロンにもかかってます(笑)

①もっと繋がりを持ちたいと思ってくれる方
②気軽に質問や相談ができる相手が欲しい

この二つを感じてくれた方に対して僕の想いは、少しでも自分の強みや出来る事で役に立ちたいと思って、ツイッター以外の繋がりを大切にしていきたいと思ってます。あと公式LINEの使い方としてこんな使い方も出来るということを共有したかっただけです。

ここまで読んでくださった方にリンクを貼っておきますので共感してくれた方や必要と思ってくれた方は良かったら繋がって下さい。
お待ちしております。 https://lin.ee/B8OppeL



こうだい☘言葉の魔術師







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?