見出し画像

ユアミトスブログ Make.HitoMi

皆さまこんにちは、メイク担当のHitoMiです。

桜がちらほら咲き始めましたね!
地元の駅の桜もすこーしずつ色づいてきました🌸
今年こそはお花見行きたいです!

色々変化のある季節、髪型を変えたいなーと思いカタログとかを見たりするんですが、皆様は憧れの人と同じ髪型にした経験はありますか??😳

私はありまして、『レオン』のマチルダ、『ターミネーター2』のジョン・コナーをオーダーしたことがあります笑

二人とも大好きなキャラクターで、憧れの存在です。

そのまま同じにするよりは、もう少し大人っぽくアレンジしてもらいました!

ジョンの髪型のことを話すと、今になって苦笑いされることが多いです(汗💦
が、 踏ん張る時期だったので、キャラクターの力を借りられたみたいで個人的にはとっても気に入ってます!

皆様も良ければ試してみてください!
それでは。

ユアミトスライブ情報

企画:Beginning19.6 “ぴあのまじっく”
日程:2019年4月27日(土)
時間:開場 12:00 / 開演 12:20
料金:¥3,000 + 1Drink
出演:もらすとしずむ / Coffy and Mary Ann / ユアミトス
場所:渋谷LOFT HEAVEN

アコースティック編成のライブです。
バンド編成の演奏とは違った表情の楽曲たちをお楽しみください。
メンバー一同お待ちしております。

チケットのご予約は公式サイトからお待ちしております。
お名前と人数をご記載ください。

2nd MV 「灯火」



サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。