見出し画像

ユアミトスブログ Ba.Hiroaki

この季節、移動の際にはマスクが必須な気がしてならないベース担当のHiroakiです。

生沼さん(600)


風邪などの予防も勿論ありますが、単に口元が暖かいので良きかなと。

11月17日に、MV撮影してまいりました。


普段使用しない動きをしたからか、撮影翌日、首が痛すぎて整骨院さんに駆け込みました(笑)

お気に入りの写真はこれです。

画像2


自分の中で、KOF95の辺りの八神庵を連想してしまいました。   
決して似てるとは述べていませんよ。

画像3


さて、ユアミトスは新曲のレコーディング真っ最中です。

普段は、ドラム→ベース→ギター→ピアノ&バイオリン&ボーカルと、バトンを渡していく事が多いのですが、自分(ベース)がつまずいてしまい、提出がピアノの後くらいに遅れて、迷惑をかけてしまいました(- -;)

仕事に脳を持っていかれていたため、どうやって弾いたか覚えていない箇所もあります。
このブログ書いている時点では、恐らく再現不可能でしょう(笑)

全体の録りは9割位終わった感じです。

ラフミックスを共有してもらっていますが、癒しと激しさが共存し、6分以上あっても繰り返し聴ける楽曲になりつつあると思っています。
朝よりは夜が合いますねー。

完成が楽しみです。
次の日曜日が年内最後のリハなので、そちらも頑張らねば・・・!

それでは、読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。